<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

画伯の抱っこ



うら 「うらは元気だよ。」


ちょっと更新に間が空いてしまい、すみませんでした。
うらちゃんは元気です。

ブログを休んでいる間、写真をたくさん撮りました。









IMG_9494urabanashi.jpg

これは、画伯に抱っこされているところ。
左手で画伯の顔を触ろうとしてるんだよ。
こういう時のうらちゃん、優しい目するんだよなぁ。
右下にちょっと見える肉球がパッと開いているところもいい。

もうちょっとピントが合っていたら、もっといい。










IMG_2263urabanashi.jpg

うら「うっとり、うっとり。」










IMG_2475urabanashi.jpg

それから










IMG_2468urabanashi_20150712212045578.jpg

ドールベッドにおなかを付けられるようになりました。










IMG_2471urabanashi.jpg

どうだい? うらちゃん、寝ごこちは?










IMG_2445urabanashi.jpg

うら 「狭すぎますよ。」










IMG_2354.jpg

やっぱりこっちがいいんですって。



ずーっと雨が続いたと思えば
今度はカンカン照りの真夏日。
仕事場はエアコン効きすぎていてブルブル。

体調崩さないように気をつけましょう。

うらちゃんの体調も気をつけて見てあげねば。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やさしい抱っこ(°∀°)

画伯さんとうらちゃんの言葉にならないくらいの愛情あふれる空間、
とっても素敵ですね~(ノ´∀`*)

| あろしるつー | 2015/07/13 19:13 | URL | >> EDIT

よかった!

うーちゃん久し振り!よかった!会えて!
また、こちらに向かって来るような動画も見せて下さいね。

| まさ | 2015/07/13 20:35 | URL |

うらちゃんを抱っこしてる画伯さんのおテテが
優しいなぁ
見上げるうらちゃんの画像が溜まりません
スッポリ包み込んだ抱き方にうらちゃんウットリ

| みるちん | 2015/07/13 21:41 | URL |

うらちゃんお久しぶりですね🎵
元気でよかった
本当にここ数日暑いですね
お互いに体調には気を付けたいですね

| みん | 2015/07/13 22:48 | URL | >> EDIT

何日も更新されていなかったので、うーちゃんの体調が悪いのでは・・・と心配してしまいました。元気で良かった!

| ぴっぴ☆ | 2015/07/13 22:53 | URL |

ここで一句…

見上げると
 『いけめんニャッタワ』
 パパの膝

| つぶらのおば | 2015/07/14 13:02 | URL |

うらちゃん、元気で良かったです!
会えて嬉しい!何だろこの気持ち…(笑)画伯さんとうらちゃん、ふたりの姿でホッコリです。お互いが大好き❤が伝わってきます。

| 安部 | 2015/07/14 13:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

