<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

昔から。

IMG_2242urabanashi.jpg

以前、うらちゃんがいつもキッチンにいて
「台所の主」になっている(→ギリギリ母さん
と書いたことがありますが、
この日のギリギリ母さんは実に大胆に床に寝そべっていました。










IMG_2237urabanashi.jpg

危うく踏みそうになりました。










IMG_2245urabanashi.jpg

ギリギリ母さん、今日はキッチンマットから少しはみ出しちゃってますよ。










IMG_2135urabanashi.jpg

最近は、ちょっと歩いて、すぐ横になる。
最近でもないか、昔からだ。










IMG_2429urabanashi.jpg

うら 「今度はこっち。」










IMG_2432urabanashi_201507122158206b2.jpg

うら 「ふわわわ〜〜」










IMG_2433urabanashi.jpg

ずっと寝ているように思われがちですが
実はうらちゃんはすっごい「深夜行動型」

私と画伯が寝るとすぐに起き出して
「寝ないでよー!一緒に起きててよー!」
と夜更かしに誘いにきます。

うらちゃんのように好きなだけお昼寝ができるなら
一緒に夜更かししてあげたいんだけどねぇ。


それでも2時間おきに起きて、夜鳴きするうらちゃんをあやします。
夜鳴きは高齢になったせい?
ではないな。

だって、この生活16年間続いてるもの。


おおきな赤ちゃんだこと。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな赤ちゃんうらちゃん可愛いです♥︎うらちゃん可愛いすぎて母にも紹介したら年齢よりも若く見えると言っていました。笑

| Tiffany | 2015/07/14 17:45 | URL | >> EDIT

ギリギリ母さん、マットからのはみ出しかたも可愛いですねー✨夜に起こしに来るうらちゃんもまた可愛いんでしょうねー。

| 安部 | 2015/07/14 22:45 | URL | >> EDIT

年期の入ったうらちゃんぶし♪

ギリギリ母さん、思わず(笑)。。。

うらちゃんの歴史はまだまだ継続中ですね!

いつまでも元気うらちゃんに夜中に起こしてもらいたいですよね~ぐふふ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| あろしるつー | 2015/07/15 18:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>