<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャンプーしたらトイプードルになった?



今日のうらちゃん。
半年ぶりにシャンプーしました!










IMG_4454urabanashi.jpg

「がんばれ、あたし。」と浴槽に映った自分を励ますうらちゃん。

今回のシャンプーも、とにかくいいこ。
ほとんど鳴かずに頑張りました。










IMG_4493urabanashi.jpg

仕上げはいつものように、浴槽に浅く張ったお湯でしっかり泡を落とします。










IMG_4534urabanashi.jpg

うら 「お顔の周りもキレイキレイにしてもらうのよ。」







動画も撮りました。
ね、いいこでしょ。










IMG_4525urabanashi.jpg

うら 「気持ちよくって眠くなっちゃうのよ。」










IMG_4505urabanashi.jpg

うら 「は!いかんいかん!」










IMG_4566urabanashi.jpg

お風呂上がりのうらちゃんです。
天然パーマなので、クリンクリンです。

そのクセ毛具合が、トイプードルに見えてしかたなかったの。
毛がすっかり乾く頃には、ちゃんとストレートに戻るのよ。

期間限定のトイプーうーちゃん。
めちゃくちゃいい匂いがします♪





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分を励ますうらちゃん可愛いです!!
うらちゃんが天然パーマだとは知りませんでした☆綺麗にしてもらって良かったね!

| ぴっぴ☆ | 2015/07/25 23:56 | URL |

トイプーボデー(^^*)

ほっそりキリリですね、
うらちゃんの子猫時代垣間見たような気がしますカワイイ!

動画で気持ち良さそうな姿、癒しオーラ全開にメロメロです。
良かったね~うらちゃん、
いっそうホワホワで真っ白女子になれたね
(*´ω`*)

| あろしるつー | 2015/07/26 08:21 | URL | >> EDIT

スゴイ……びっくりです……
うらちゃんの行儀の良さに……
此れって秘訣があるのですかね〜〜
気持ち良さそうにお湯に浸かってる姿にメロメロです(*^o^*)
雪のような真っ白白のうらちゃんかわいいなぁ

| みるちん | 2015/07/26 08:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

