<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おしりは怒らない。



仕事から帰ると、うらちゃんはいつもキッチンのカウンターの上で待っています。
ここからは、玄関が一番良く見えるんだ。
うらちゃんは、この家のこと、一番詳しいもんね。










IMG_4773urabanashi.jpg

そして、おっきな声で「おかえりー!」ってご挨拶をしてくれます。










IMG_4777urabanashi.jpg

「待ってたんだから、ずっと待ってたんだから」と少し怒りながら、
うにゃうにゃ喋るのよ。










IMG_4792urabanashi.jpg

でもね、おしりは怒ってないの。










IMG_4789urabanashi.jpg

「嬉しくってしょうがないよ」ってしっぽをまっすぐ上げて
ビリビリ震わしちゃうのよ。










IMG_4793urabanashi.jpg

お顔はツンで、おしりはデレ。
でも、本当は全部デレ。

ただいま、うーちゃん。
ただいま、素直なおしりちゃん。








>はるさんへ
うらが使ってるシャンプーはこちらです。


シャンメシャンの「自然のシャンプー」
皮膚が弱いうらちゃんにも合っているようですよ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速ありがとうございます!
探して購入してみます。

うらちゃんのおっきなお口での「にゃおん」
私にも聞こえて来そうです(笑)
うちの猫さんも、12才になり、病院で輸液はじめました。
お互いに長生きがんばりましょう。
ありがとうございました。

| はる | 2015/07/29 20:26 | URL |

ツンデレデレン(*^^*)

うらちゃんはJOEさんの帰りをずっと心待ちにしていたのですね~
ウレシさがほとばしってます♪\(^o^)/♪

うらちゃんの表現力豊かなおしり、
JOEさんも毎日帰宅するのが楽しみでしょう。
ブログ見ている私もウレシさほとばしり~
♪\(^o^)/♪

| あろしるつー | 2015/07/30 06:22 | URL | >> EDIT

留守番えらいね

うらちゃん……
どんな形でママのお帰りを待っているのか
誰も居ない寂しさを
JOEさんの帰りを…嬉しくて尻尾で表すうらちゃん
もう嬉しくて嬉しくて……ツンデレイイじゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/07/30 11:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

