<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年の夏娘はおねむさん。



いよいよ8月になりましたね。

今年も麦わら帽子を出しました。
8月生まれのうらちゃんは、やっぱりこれが似合うのです。










IMG_4422urabanashi.jpg

でも、今年の夏娘は










IMG_4380urabanashi.jpg

ちょっとおねむなのです。










IMG_4959urabanashi.jpg

麦わら帽子を被っている事なんて忘れて










IMG_4961urabanashi.jpg

遊び疲れてお昼寝しちゃう子供みたいです。










IMG_4944urabanashi.jpg

うら 「くうくう。」










IMG_4976urabanashi.jpg

8月13日のお誕生日までもう少し。

今年も無事に誕生日を迎えられますように。
楽しい夏になりますように。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も来ましたね~♪
大好きな夏娘うらちゃん!
上から撮ったお写真のあんよのこんもり感がたまりません。
うらちゃんと楽しい夏になるといいですね(^^♪

| こなまま | 2015/08/03 17:55 | URL |

お誕生日おめでとうございます
よくがんばりました。
この画像が堪らなく可愛く愛しく……
抱き締めたい位です(*^o^*)
いつまでもいつまでも愛らしく……夏を乗り越えてね
夏娘うらちゃん
JOEさんも暑さに気をつけながらよろしくお願いします。


| みるちん | 2015/08/03 18:55 | URL |

アンニュイなうらちゃん…いただきました!

横向きの麦わら夏娘を、待ち受けにさせていただきました。ありがとうございましたっ!
お盆の初日がお誕生日なのを覚えていました。もうすぐですね。画伯・JOE家のご先祖様方が、お守りしてくださっているんですね、きっと。
うらちゃんと同じ年生の家のちゃっとは、早3ケ月が過ぎ、夏をこらえて、のんびりすごしてます。食事だけは、私の補助が無いとうまく出来ないのですが、一本歯で一本釣りで、(お爺さんです)ガツガツ食べてますよ~。
JOEさん、ちょっと言ってしまいますが、口周りが、年齢を感じさせませんか?いやいや、うちのちゃっとに限ってますけど~!

| つぶらのおば | 2015/08/04 13:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>