<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メジャー級の可愛さ!



メジャーといっても野球ではなく
こっちのメジャーです。

今頃になって、メジャーの便利さに気づいてしまった。
ピュッ出せば立派な猫のおもちゃになる。(カネのメジャーは危ないからダメよ)
そして、ピュッしまえば、あらコンパクトに収納!










IMG_5023urabanashi.jpg

これをうらちゃんの頭上でフリフリすると










IMG_5035urabanashi.jpg

それはそれは可愛いうらちゃんが見られます。










IMG_5076urabanashi.jpg

こんなにエキサイトして










IMG_5072urabanashi.jpg

なかなか捕まえられなくて空振りばっかりして










IMG_5064urabanashi_20150802165710223.jpg

メジャーをやっと捕まえた時には










IMG_5067urabanashi.jpg

こんなに嬉しそうな顔するの。










IMG_5051urabanashi.jpg

子猫のように無邪気に遊ぶ姿は
まさにメジャー級の可愛さなのであります。





でも、子猫とは決定的に違う点がひとつ。












うら 「絶対に下半身は動かしませんよ。体力温存ですからね。」







ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メジャーの新しい使い道!

うらちゃんにかかれば
ただ長さを測るだけのモノが
あっとゆーまにファンタジーなオモチャにヘンシン☆ミ

さすがだ、奥深い使い方をよく存じている。
うらちゃん、やっぱカワエエぞ(*´ω`*)

| あろしるつー | 2015/08/03 19:07 | URL | >> EDIT

本当にメジャー級の可愛さ!ペロッとしてお手てをぴとっと、くっつけてる嬉しそうな顔が何とも言えず可愛いです。可愛い姿も見る事が出来るし運動にもなるし…良いオモチャが見つかりましたねー☺暑い暑い毎日ですが夏バテをせず元気なうらちゃんを見て嬉しかったですー😊😊😊

| 安部 | 2015/08/03 20:39 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/03 23:04 | |

なるほど!
メジャーはそうやって使うのが
正しいのですね(^O^)
今度、やってみよ♪

| ☆ | 2015/08/03 23:05 | URL |

やれやれ…まったく…

うらコの可愛さは

はかりしれねぇなぁ♡
ヽ(*´ヮ`*)ノ


因みに白子家のメジャーは…白いもふもふ魔球をモロにくらい、即戦線離脱。

引退に追い込まれます。
こっちのスコは悪魔やでぇ。
(꒪Д꒪)

| しお | 2015/08/04 11:28 | URL | >> EDIT

メジャーって要するに…寸法図る奴だよね
巻き尺かい?……変われば変わるもんだね
オモチャに変身……
うらちゃんのいい相棒だよ

| みるちん | 2015/08/04 13:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>