<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お願いごと



謝罪とお願いごとは、相手がお昼ごはんを食べた後が効果的。
満腹で心が大らかになってるからね。


というのは人間だけの話。










IMG_5230urabanashi.jpg

猫ちゃんの食後は忙しいから、人のお願いごとなんか聞いてる暇はないよ。










IMG_5253urabanashi.jpg

うら 「あー忙しい、忙しい。」










IMG_5284urabanashi.jpg

お手入れが終わった後だって暇はないよ。










IMG_5286urabanashi_20150803220002933.jpg

だって・・・・・










IMG_5267urabanashi.jpg

幸せですぐに眠たくなっちゃうから。










IMG_5294urabanashi_201508032200044ae.jpg

うら 「お願いごとは後にしてね。」





ママさんのお願いごとは
「うらちゃん、長生きしてね」



なんだけどなぁ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフフ〜〜……
やぁ〜〜うらちゃんも忙しい忙しい
これってすごくわかるんだよ〜〜
メイも食事の後忙しい忙しいのです\(^o^)/
お手入れに余念がありません
舌が疲れないのかしらと、思う位です
お手入れ後は何処へ消えるのやらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| みるちん | 2015/08/04 19:01 | URL |

うらちゃん、忙しそうですねー。疲れないのかな?  私も毎日虎ちゃんの小さな耳に(スコですから)口を近付けてささやいてます!長生きしてね、って。うらちゃーん!ママさんのお願い事きいてねー!

| 安部 | 2015/08/04 21:34 | URL | >> EDIT

同じく(°∀°)!

うらちゃんの長生きはJOEさん画伯さんは勿論、
ブログ読んでいる人すべての共通のお願いごとですよね!

うらちゃん~みんなで応援してるぞ~(^-^)/

| あろしるつー | 2015/08/05 00:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

