<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、17歳になる!



うら 「おたんじょうびなのよ。」


うらちゃんが今日、17歳になりました!
セブンティーンです!

なんかね、夢みたいです。
こんなに長生きしてくれて。
こうして無事に誕生日を迎えられたのも、
みなさんがうらのことをいつも見守ってくださるからです。
だから今日は、皆さんに特別に可愛いうらちゃんをお見せしますね。










IMG_5898urabanashi.jpg

お友達がうらちゃんのために「ウェディングドレス」を手作りしてくれました。
柔らかいピンクの可憐なレースで出来ているの。










IMG_5738urabanashi.jpg

そこに、百円均一で買ったバラのミニリースをポン!と乗せれば










IMG_5977urabanashi.jpg

可愛い花嫁さんの出来あがり!

ヤバいぞ。
画伯に見せらんないぞ。
「お嫁に行ったらヤダ」って泣くぞ。










IMG_5740urabanashi.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
妖精みたいだねぇ。










IMG_6000.jpg

うらちゃんと出会って17年。
愛おしさは歳をとればとるほど増していきます。
出会った頃は、ちっちゃくてふわふわでよくお腹を壊していたなあ。

今では立派なウンチをするようになってさ。
ゴ、ゴホン。誕生日にウンチの話も何だな。










IMG_5730.jpg

うらちゃん、これからもずっとずっと一緒にいよう。
もっと歳をとれば、出来ないことも増えてくるかもしれない。
昨日は出来たことが、今日は出来なくなるかもしれない。


でもね、ちゃんと守ってあげるから。
そばにいてあげるから。

幸せだなあって、思わせてあげるから。










IMG_5697urabanashi.jpg

うら 「あたまにお花が咲いたのよ。」



うらのことをいつも応援してくださる皆様。
これからもどうぞうらちゃんのことをよろしくね。


そうそう、昨日画伯がポツリと言いました。



「うらちゃんと東京オリンピック見るんだ」



うらちゃんなら、きっと。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| ◯◯になるシリーズ | 12:18 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも、どうぞ、元気で楽しい猫の暮らしを送ってくださいね。いつまでも、いつまでも、うらちゃんファンの目をきゅんとさせてね、
上品で若々しくて、素晴らしい衣装ですね。とても似合っています。

| タマの日和 (スミレ) | 2015/08/13 12:40 | URL | >> EDIT

happy birthday urazzang!
건강하게 오래오래 이쁜 모습 보여주세요. 축하해요.
うら!大好きです。

| Taigom | 2015/08/13 12:57 | URL |

おめでとう♪

『うらちゃん、17歳おめでとーー♡
元気に、幸せに、長生き出来るからねっ♪』

JOEさんへ
2年前に愛娘のはなちゃんを13歳で失ってから、新しい猫を…と言う気持ちには未だ全然なれないのですが、可愛いうらちゃんを毎日見ては、ホントにその隙間を満たして頂いてます♪
ありがとうございます!
これからもゆっくりうらちゃんと画伯さんと幸せな時を過ごせますように…o(^_^)o

| mahalo! | 2015/08/13 13:03 | URL | >> EDIT

うらちゃんおめでとう!

17歳おめでとうございます!いつも可愛いうらちゃんに癒されてます。
うちの猫は病院に行く間もなく16歳でいきなりころっと亡くなってしまったので、病気にかかってお医者さんに定期的に見てもらいながらも長生きしてるうらちゃんはほんとに偉いと思います…!
これからも元気な姿を見られることを楽しみにしてます(*^^*)長々とすみません、おめでとうございました!

| つみこ | 2015/08/13 13:07 | URL |

うらちゃんお誕生日おめでとう!
そしてJOEさんいつも優しい気持ちをありがとうございます

うらちゃん、ついに花嫁さんになっちゃったんだね♡
本当に可愛い花嫁さん(❁´◡`❁)
でも画伯のためにも本当には行かないであげてね笑
東京オリンピック一緒に見なきゃだもんね!

この先もうらちゃんらしく、のんびり
JOEさんと画伯3人で仲良く過ごしてね!

| らっきー | 2015/08/13 13:07 | URL | >> EDIT

うらちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!ピンクのドレスにお花、とても似合ってますよー。JOEさんと画伯さんのうらちゃんへの優しさ、溢れる愛情が伝わってきます。うらちゃん、その可愛さでおばちゃんの事癒してね。これからもずーっとですよ❗大好きだーっ💕

| 安部 | 2015/08/13 13:11 | URL | >> EDIT

うらちゃん、17歳おめでとうございます!!!!♡♡
17年も一緒に過ごせるなんてとっても幸せな事ですね(*^^*)
この先も元気に一緒に歳を重ねていけるといいですね(*^^*)
日々うらちゃんのかわいさとゆるさと、もふもふさとまっしろさに癒されます(*^^*)私もこの先、猫と暮らす日々を考えるとわくわくします(o^^o)

| えだまめ | 2015/08/13 13:51 | URL |

Happy birthday,sweet Urachan!!

うらちゃん、お誕生日おめでとう。
17歳の乙女ですね!ピンクのドレスとお花の髪飾りがとってもお似合いです。
歳を重ねれば重ねるほど愛おしさが増してくる...
その気持ち、よくわかります。
うらちゃん、優しいJOEママと画伯パパ、そして世界中のうらちゃんファンがついているよ。
ずーっとずっと長生きして、これからも私たちを癒してね。

| ゆみ♪ | 2015/08/13 14:12 | URL | >> EDIT

うらちゃん、17歳おめでとう!
本日のお写真どれもこれも、もう言葉になりませんね!
ラブリー過ぎて、幸せのおすそわけが、たっぷり過ぎて。
見てるだけの私たちですらこうなのですから、
JOEさんや画伯さんは、どんなに愛おしく感じてらっしゃるでしょうか。
3人で、これからも一日一日、大切に幸せに過ごしてね。

| サ・エ・ラ | 2015/08/13 14:44 | URL | >> EDIT

うらちゃんお誕生日おめでとう!!
私も勝手に今日の日を楽しみにしていました(^3^)/
うらちゃんの顔を見ると、沢山の愛情を受けているのが伝わってきますね。
ドレス似合ってるようらちゃん☆

| ぴっぴ☆ | 2015/08/13 14:54 | URL |

そうだよね…ゆめみたいだよね…
でもこれが現実なんですよ…うらちゃんですよ……ホントバースデーおめでとうございます
画伯さんとJOEママで大切に大切に育てた我が娘
ドレスがとっても似合う
お嫁に行くとなったらそれこその大騒ぎになりそうですね(笑)
今日も胸がキュン〜〜となりました

| みるちん | 2015/08/13 15:11 | URL |

うらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ピンクのドレスもお花もとってもお似合いですね🎵
いつも癒してくれてありがとうです😆💕✨

これからもゆっくりのんびり、ママとパパと幸せな時間を!

| レオママ | 2015/08/13 16:18 | URL |

うらちゃんお誕生日おめでとう🎵
すごいね❗これからも元気で、かわいいうらちゃんでいてください
ピンクのドレスと花飾り、とても似合ってますよ✨

| みん | 2015/08/13 16:39 | URL | >> EDIT

おめでとうございます❤️

うらちゃん、お誕生日おめでとう❤️
ドレスとっても似合ってて17歳なんて信じられません‼︎まるで少女!まるで天使ですね〜❤️
うらちゃんが毎日元気で幸せなのはJOEさんと画伯さんの愛情でいっぱいだからですね!
うちの長女は15歳ですが、うらちゃんみたいに東京オリンピックめざして長生きして欲しいです!
これからもキュートなうらちゃんの姿とJOEさんの愛が溢れるブログを楽しみにしてます❤️

| ねこらぶ❤️ | 2015/08/13 17:17 | URL |

おめでとう!

うらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずーっと、ひっそりファンでした(^^)♡
うらちゃん大好きです♡

| なかしま | 2015/08/13 18:02 | URL |

うらちゃんおめでとう♪

うらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日可愛いうらちゃんをありがとう~
いつもうらちゃんを見て、奇跡のコだな♪って思ってます
こんな可愛い17才、いませんよ~

JOEさんを見習ってうちのコも
めざせ!うらちゃん!!
で頑張ります

これからも、うらちゃんもブログもゆっくりまったりでネ☆



| こにゃんこ | 2015/08/13 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/13 18:06 | |

おめでとう!

うらちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!
JOEさん、画伯さんもおめでとうございます!!

毎日こっそり、ツイとブログ見せていただいてました。
うらちゃんの愛らしさにほっこりしたり、JOEさんの愛が溢れる文章に涙したり。

うちにもスコがいて、心臓がほんのちょっぴり弱いですが、「大丈夫、大丈夫」って唱えながら、ゆっくりゆっくり一緒に歳をとっていこうと思ってます。

うらちゃん、東京オリンピック見ようね〜。

| kurihinatya | 2015/08/13 18:08 | URL | >> EDIT

うらちゃん、お誕生日おめでとう〜!
ピンクのドレスとお花がとっても似合っていて可愛いですね。
ゼ◯シィのCMに出れそう。
うらちゃんに会いに毎日ブログに来ています。
うらちゃんの可愛い姿とJOEさんの素敵な文章にほっこりして、なんだかあたたかいものを胸にいただいて帰ってます。本当にいつもありがとうございます。
これからものんびりゆっくり暮らしていってくださいね。
うらちゃんは皆のだいじ、だいじv-238

| みんみ | 2015/08/13 18:19 | URL | >> EDIT

お年頃セブンティーン❤︎

うらちゃんへ
いつも、可愛いホッとする癒しをありがとね。
うらちゃん、まだまだセブンティーン、人生これからだね(^∇^)
お年頃の可愛い女の子❤︎だから、モテモテ期突入。
これからも、元気なうらちゃんが見れますように!

| かつみ | 2015/08/13 18:41 | URL |

うらちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも元気と癒しをもらってます♬
ドレスもすごーーーく似合ってるよ♡
これからもマイペースなうらちゃんでいてください!
そしてJOEさんと画伯さんと東京オリンピック見れますように\(^o^)/

| まめ | 2015/08/13 18:49 | URL |

うらちゃんご一家、おめでとう!!

うらちゃん、セブンティーン、おめでとう!!!!
自分んちの子のことのように(すみません)本当にうれしいです!

今日は、うちも、まるくのお祝いをしました(シーバで笑)
チッタもちゃちゃもかわいくて大好き、でもまるはやっぱり特別なのです。
先日は、ダンナの夢だった「宗谷岬にまると立つ」を、写真持って行ってきました。(ちゃちゃまるも一緒にがんばって行きました)

おめでとう、うらちゃん。
そして、東京オリンピック、画伯と迎えるんだよ~♪
応援してるからね♪

| うずまきん | 2015/08/13 18:54 | URL |

ハッピーバースデイ~((o(^∇^)o))

うらちゃん、おめでとう!!!
セブンティーンにふさわしい、
ステキなpink花嫁姿にうるうるだよん(*´ω`*)
あまりのかわいさ、こりゃあ画伯さんも焦りますよね、プププ…(^^;)

元気で何より、
これもJOEさん画伯さんのたっぷりの愛情のおかげなんですよね!
毎日うらちゃんを守って頂き本当感謝ですm(__)m

うらちゃん、一緒に東京オリンピック観ようね。
今後も私そしてブログ見ているうらちゃんファンのみんなで、
うらちゃん応援しているよ~ん☆ミ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

| あろしるつー | 2015/08/13 19:24 | URL | >> EDIT

うらちゃんへ

初めてコメントいたします。

うらちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございますv-344偶然、うらちゃんの写真集を知り、いちごうらちゃんに一目ぼれ・・・ それからは毎日お邪魔し、かーいいうらちゃんにうっとりしておりますよ。
毎日、暑い日が続いていますが、ごはんを沢山たべて、よーく寝てこれからも元気な姿を見せてくださいね♪
あぁ 本当に可愛いです、うらちゃぁ~んv-343

| hiro | 2015/08/13 19:55 | URL |

おめでとう! おめでとう!! ありがとうv-238

| ハンナ | 2015/08/13 19:56 | URL | >> EDIT

おめでとー

うらちゃん、17ちゃい、ハッピーバースデー🎂
めっちゃカワイイ、ピンクのウェディングドレスですね。お似合いです❗

いつまでも、元気でいてね❗❗

| ako | 2015/08/13 20:12 | URL |

始めまして

こんばんは(^-^)
初めてコメントします。
うらちゃんの写真集をみて、ファンになり、毎日、Blogチェックさせてもらってます。私も旦那と、猫(オス)と三人家族で暮らしています。猫は、プーといい、5歳です。うらちゃんくらい長生きして欲しいです。
うらちゃんの顔からは、幸せが滲み出ていて、大切にされているのがとても良くわかります。
うらちゃん、お誕生日おめでとうございます。✨
今日のBlogを見て、どうしても伝えたくなり、コメントさせて頂きました。
これからも楽しみ💓にしています。

| ayasora | 2015/08/13 20:53 | URL |

おめでとうございます!

うらちゃんお誕生日おめでとうございます。JOEさんと画伯さんの愛情たっぷりもらって本当に素敵なお誕生日を迎えましたね!うらちゃんこれからもずっと私を癒してください!お願いします。そしてJOEさんのように愛情たっぷな優しい人になりたいです。

| きぃちゃん | 2015/08/13 21:16 | URL |

うらちゃんお誕生日おめでとぉ☻
長生きしてね🌟🌟

| まり | 2015/08/13 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/13 21:30 | |

うらちゃんお誕生日おめでとう~♪
JOEさんと画伯さんの愛情に包まれていつまでも元気で楽しい日々を過ごして下さいね(^^)
ウエディングドレス姿を見ちゃったらきっと画伯さんは
号泣するんだろうなぁ・・・
ひなパパも人間娘の時はびっくりするくらいあっさりしてたのに
「ひなは嫁にはやら~ん!」と叫んでおります(^^;)
いやいや、嫁の貰い手ないから・・・笑

| ひなママ | 2015/08/13 21:31 | URL |

うらちゃんならオリンピック…いや去年か一昨年にめざましTVで紹介されてた24歳ご長寿ニャンコさんみたいになって欲しいです…
バースデーピンク色の衣装 故 大屋政子みたいです…(^_^;)

| うらちゃんファン | 2015/08/13 21:36 | URL |

うらちゃん17歳おめでとうございます!

うらちゃん、JOEさん、画伯さん、素敵な一日を過ごされたのでしょうね。
17歳のうらちゃん、本当にきれいでかわいいです。
これからもずっとずっと元気でいてね。

| akiko-k | 2015/08/13 21:50 | URL |

うらちゃん 17歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつもとびきり可愛いけれど、ドレス姿もめちゃめちゃ可愛いです♬
わたあめみたいな可愛い可愛いうらちゃん。
これからも、JOEさん、画伯さんのたっぷりの優しさと愛情に包まれて、ずっとずっと幸せに元気でいてね。
うらちゃんが、大好きです。
本当におめでとう。

| mipo | 2015/08/13 21:50 | URL | >> EDIT

うらちゃん、お誕生日おめでとう♪

はじめまして。
いつもキュートなうらちゃんに癒されています。
ピンクのドレス、まっしろなうらちゃんによく似合ってますね。ホントに妖精みたい。JOEさんの文章も愛情があふれていて胸がきゅんとしました。

実は私もうらちゃんと同じで今日がお誕生日なんです。
うらちゃん、来年も一緒にお祝いしようね。

| るびい | 2015/08/13 22:05 | URL |

ハッピーバースデーうらちゃん✨

うらちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎日ブログを読む中で、まるでうらちゃんのことを前から知ってて、うらちゃんも私のことを知ってるような、そんな気がしてます。
辛いとき、心がすさんだとき、うらちゃんに癒してもらってます。

東京オリンピック、うらちゃんなら見られます。私も信じてます。
うらちゃん、だいすきだよー\(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/laughandpeace0429/

| よっこ | 2015/08/13 22:29 | URL |

うらちゃん、
お誕生日おめでとう。
JOEさん、画伯さん、おめでとうございます。

そして、祝福のたくさんのコメント❗
良かったねぇ、うらちゃん。
たくさん、たくさん、
愛されているね。
ドレスとっても似合ってるよ❗❗
ピンクが、素敵すぎる。😆

来年も再来年も
ずっとずっと、うらちゃんに
お誕生日おめでとう❗
って、言えますように。

絶対、大丈夫な気がします。

| がぁふぃ | 2015/08/13 23:27 | URL |

うらちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
17歳も、ゆっくり、のんびり、穏やかな毎日になりまするうに!

| ノエ | 2015/08/13 23:49 | URL |

初コメントです。

うらちゃん お誕生日おめでとうです。

素敵な花嫁さんですね。

日本一可愛い17歳ではないでしょうか?

今、 私にとって、うらちゃんがナンバーワンアイドルです。

JOEさん 画伯さん うらちゃんに 「癒やしてくれてありがとう。」と 伝えてください。

| RULICO | 2015/08/13 23:51 | URL |

ハッピーバースディうらちゃん

うらちゃんJOEさん 画伯さん、17歳のお誕生日、本当におめでとうございます。
私も猫を飼っています。JOEさんのブログから、17年ってその子自体の生命力はもちろん、飼い主さんの細やかな愛情のかけ方だと言う事を改めて学びました。

寝る前に、ブログを見てうらちゃんの姿に癒されモフモフとした気持ちで眠りにつきます。明日も明後日も、18歳も19歳も・・・東京オリンピックより先までずっとずっと、全国のうらちゃんファンを癒して下さいね。御礼に「コチョコチョ税」と「モフモフ税」をたんまり納税したいのですが無理なので、「うらちゃんが日々元気に、穏やかに暮らせますように。うらちゃん大好き♪」と愛情ビームを送ります。



| べっちゃん | 2015/08/14 01:11 | URL |

うらちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
久し振りにコメ欄まで来たのですが、コメントの数にびっくらこきましたよ。
有名にゃんこになっちゃったなぁ。 
ドレスも素敵。
画伯さんに「パパさんのお嫁になるの」って言ったら…萌え倒れちゃうね…♪
ピチピチのセブンティーン♪
のんびりゆるゆる楽しく過ごしてね♪
うらちゃんを抱っこしてオリンピック観戦するパパさんの姿がアップされるのを、マロ点も楽しみに待ってます!

| マロ点 | 2015/08/14 08:12 | URL |

うらちゃんお誕生日おめでとう~!!!
ピンクのドレスがすっごく似合ってるよ~♡♡
ふわふわのんびり優しくなれる魔法をかけられそう笑

これからもうらちゃんJOEさん、画伯と幸せに長生きしてね~♪

| めぐ | 2015/08/14 10:18 | URL |

うらちゃんおめでとう

うらちゃんお誕生日おめでとう!
これからもかわいいうらちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

| まる | 2015/08/14 11:08 | URL |

うらちゃん17歳のお誕生日おめでとう♪♪
ウェディングドレス姿のあまりの可憐さと
JOEさんのうらちゃんを想う言葉に涙がぽとり・・・
愛おしさは歳をとればとるほど増してくるって
本当にそう思います。

うらちゃんはスコのご長寿 希望の星です!
みんなで絶対東京オリンピックみようね(^^)/

| こなまま | 2015/08/14 12:46 | URL |

花嫁姿に

ウェディングドレスを着て振り向いてる姿が溜まりません
いつの日かホントの花嫁姿
実現したら画伯さん如何されますか?\(^o^)/
予行練習されてみますか?\(^o^)/

| みるちん | 2015/08/14 14:59 | URL |

おめでとうございます

うらちゃん おめでとう♪
ピンクがにあいますね~( 〃▽〃)
かわいいなー ご長寿さん これからもかわいい姿見せて下さいませ
ずーっと応援しています

| すもも | 2015/08/14 19:39 | URL |

お誕生日おめでとう♪
来年も絶対お祝いメッセージ書かせてね
可愛いうらちゃん
これからもたくさんの可愛いうらちゃんを見せてね
ママの側にいてね。
本当におめでとう♪

| ニノかーちゃん | 2015/08/14 20:15 | URL |

HAPPY BIRTHDAY☆

遅くなりましたが、うらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ピンクのドレスとても似合ってて可愛いです☆
うらちゃんの笑顔?これからも楽しみに待ってまーすヽ(^o^)丿

| まーず | 2015/08/15 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/15 15:56 | |

happybirthday

とっても遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう、うらちゃん!
いつまでも元気で可愛らしいうらちゃんのままでいてね
オリンピック、JOEさんと画伯さんと一緒に見ようね(*^-^*)応援してるよ!

| あん | 2015/08/18 23:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

