<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日といえばアレ。



うらちゃんの誕生日に、本当にたくさんのメッセージをありがとうございました。
ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。
個別にお返事を出来なくて申し訳ありません。
皆さんの思いを、ちゃーんとうらにも伝えました。

ブログを始めた当初から見てくださっている方
初めてコメントを寄せてくださった方

そして、ご自分の愛猫ちゃんとうらを重ねて見てくれている方も多く
「うらちゃんのように長生きしたい」
「天国へ行ったうちの愛猫の分まで長生きしてほしい」
と言ってくださる方もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがたいことです。
うらは、幸せ者です。




さて、あの誕生日の日の夜は・・・・










IMG_6142urabanashi.jpg

うら 「誕生日といえば、アレなのよ。」










IMG_9872.jpg

うら 「早く、早く、アレなのよ。」


ちょっと待て、ちょっと待て。
今フーフーして冷ましてあげてるから。










IMG_6189urabanashi.jpg

うらちゃんが首を長くして待っていたのはコレ!

ゆ・で・さ・さ・み !!!

普段は療法食だけど、この日ばかりは気にするな。
食べる楽しみを謳歌するのだ!










IMG_6193urabanashi.jpg

うら 「パクッ










IMG_6200urabanashi.jpg

嬉しそうでしょ。
こんな顔見せられたらたまんないよ。










IMG_6085urabanashi.jpg

嬉しそうにがっつく姿は、私にとって何より嬉しい。
スーパーにささみを買いに行った時からして、すでに嬉しいんだもの。

そして、残りのささみで画伯と棒棒鶏を作って食べる。
「棒棒鶏はうらちゃんの誕生日の味だね」って言いながら。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パクっ♪

パクっのお顔!!
たまりましぇん

よく、猫ちゃんは笑わないとか
言われてるけど
このうらちゃんの顔は、
絶対に満面の笑顔です。
至福の顔で、見てる私達も幸せな気持ちになれましたー

| こにゃんこ | 2015/08/15 17:05 | URL |

初めまして。

毎日、ブログは欠かさず見てますが、コメントするのは初めてです。

遅れ馳せ乍ら、うらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^。^)

色んな猫ブログを見て来ましたが、此方はブログ主さんのうらちゃんに対する言葉が本当に温かくて優しいので、見ていて私も優しく気持ちになれます。

ブログ主さんの愛情をたっぷり貰ってるうらちゃん。

何時までも、元気で長生きして下さいね( ^ω^ )

| セシル | 2015/08/16 05:18 | URL |

至福~(*^^*)

最高の笑顔頂きました~☆☆☆
幸せのゆでささみ、すんごくうらちゃん堪能してますね♪

私も久々棒棒鶏でうらちゃんの幸せをおすそ分けさせてもらおうっと((o( ̄ー ̄)o))

| あろしるつー | 2015/08/16 07:15 | URL | >> EDIT

ささみパックン♪
幸せそうなお顔だこと♪

長生きしてもらいたいのは一番の願い。
でも…こういう楽しみはなくっちゃね♪
点々の食生活も、どんどんゆるくなっていったもんです。
先生に尋ねながら、成分表を見ながら「これなら…いっかな?」というごはんをさがしたっけなぁ。
晩年は「お薬を飲めば○」と、食いつきの良い物をあげてました。
うらちゃんは…そこまでするのはまだまだね♪
なんたってピチピチのセブンティーンですから♪

うらちゃん
まだまだまだまだ…
たくさんの人を癒すお仕事がありますからね。
よろしく頼みますよ~。

| マロ点 | 2015/08/16 08:13 | URL |

改めて思いました

うらちゃんへの絶大なるメッセージ
ホントすごかった…
人気のバロメーターでもありました
惹きつける魅力…かわいい仕草…
自然なそのままのうらちゃんですから
画像のうれしそうでしょ……の…顔が…愛しいね

| みるちん | 2015/08/16 10:32 | URL |

ご無沙汰しております。
うらちゃん!
17歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね
ササミ美味しかったねー!喜んでる顔見てたら
うらちゃん幸せそう^^vって思いました。
ピンクのドレスがとても似合ってます。
いつもうらちゃんとJOEさんのやりとり見てると
愛情と絆がこちらにも伝わってきて
なぜだかうるっときてしまいました。

いつまでもずーっと元気でいてほしいと思うのは皆同じですもんね癒しをありがとうございます。
明日からまた頑張れそうです(=^0^=)

| momo | 2015/08/16 11:48 | URL |

おめでとうございます

ずっとブログを拝見させていただいてますが初めてコメントさせていただきます。
うらちゃん、誕生日おめでとうございます。毎年、この日が来ると自分のことのように感激してしまいます。
ウチにもスコ系の白猫がおりますので、うらちゃんにあやかれるように愛情を注いでいこうと日々お勉強させてもらっています。
いつまでもかわいいうらちゃんと一緒にオリンピックを迎えたいですね。

| りんパパ | 2015/08/17 00:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

