<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

されど100グラム



珍しくいつもと向きが違います。










IMG_6580urabanashi.jpg

食い込む程に、つめとぎに寄りかかってます。










IMG_6532urabanashi.jpg

うら 「頑張ったから休憩なのよ。」










IMG_6537urabanashi.jpg

昨日、3ヶ月ごとの腎臓の定期検診へ行ってきました。
病院から帰り、ちょっとお疲れでしまネコに寄りかかっているというわけ。










IMG_6619urabanashi.jpg

病院で体重を量ってもらってすごい事実が!

なんと、体重増えてます!










IMG_6607urabanashi.jpg

2015.2月 3.7kg
2015.5月 3.8kg
2015.8月 3.9kg(←今ココ)

17歳、人間でいうと84歳。
なのに、この体重増って素晴らしい!










IMG_6602urabanashi.jpg

最近頑張って食べてるもんね。
お薬もちゃんと毎晩自分から飲んでくれてます。

たかが100グラム、されど100グラム。
100グラムといえば、卵2個分相当です。
そう思うと、すごいよね。

この100グラムはうらちゃんが毎日頑張っている証拠なんだ。
今日も頑張ったねって褒めてあげよう。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えらいね!

うらちゃん、病院お疲れさま~
体重増えてるなんてすごいねっ!
ちゃんと食べて頑張ってるんだよね
これからもいっぱい食べてずーっと元気でいてね★

うちもうらちゃんみたいに元気でいいコになるようにと、ちゃんと食べてね、お水も飲んでねと毎日話しかけてるんですよー

うらちゃん、今日もほんわか、ほっこりをごちそうさまでした♪

| こにゃんこ | 2015/08/21 12:16 | URL |

うらちゃんエライ♡
なぜか私もすごくうれしい♪

| まめ | 2015/08/21 13:08 | URL |

ビックリーーー(゜〇゜;)!

猫ちゃんのセブンティーンが人間年齢で80歳ちょっととは…
やはり時間の過ぎ方違うのですね。

でも、うらちゃんは永遠の美少女ですよん(°∀°)!
体重増えておめでとう、
その調子でこれからも元気でいてね~(^-^)/♪

| あろしるつー | 2015/08/21 19:06 | URL | >> EDIT

うらちゃん、すごい。

おはようございます。
体重増えてるなんて、凄い!
夏は、猫も食欲落ちるのに。。
うちの子は、食欲増進させるのに苦心してます。
缶詰め嫌いなこなので、特に難しい。。
うらちゃんは、皮下点滴と投薬治療ですか?

| はる | 2015/08/22 07:49 | URL | >> EDIT

これは、嬉しいですね!うらちゃんの底力、お歳でなくて身体年齢が若いのね!これからもどうぞお元気で幸せを満喫してください。食べることが体力を維持する基本だから、うらちゃんは、日本一長生き猫になると思います。そのときはまた、長寿うらちゃんで本がでるかなと楽しみにしています。

| タマの日和 (スミレ) | 2015/08/22 15:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>