<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

せんぷーき



うら「せんぷーき。」










IMG_6671urabanashi.jpg

うら 「せんぷーき、せんぷーき。」










IMG_6674urabanashi.jpg

うら 「よっこらしょ。」










IMG_6677urabanashi.jpg

うら 「このナナメ具合がいいのよ。」


扇風機の電源コードなんか気にしない。
うらちゃんはよくこうやって扇風機に寄りかかっています。

でもさ、脚しびれちゃったりするからさ、
一応こっちに置いとくからさ。










IMG_6681urabanashi.jpg

しばらくして見に行ってみると
私の用意した布団の上でちゃんと脚を伸ばして寝ていました。










IMG_6679.jpg

最近、寝起きに脚がしびれて気にするように歩くので
出来るだけ脚を伸ばして寝て欲しい。
でも、うらちゃんの「ここで寝たい」という意志も大切にしたい。

だから、そーっと先回りにして置いておいた毛布。
「よし、大成功」とうらちゃんを起こさないように小声でガッツポーズです。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

起きぬけに足がしびれる感じなんて!腕枕にして痺れちゃう私と同じ…笑

JOEママさんの優しさ♡うらちゃんならきっと分かっているはず!
きちんと、布団使っているんですもの(*´`*)
うらちゃん、こだわりも大事だけど、足腰も大事にしてね〜♡

| めぐ | 2015/08/23 17:56 | URL |

JOEさんの細やかな気配り、
いつもいつも、頭が下がります。
うらちゃん、幸せそうに寝てますね。

ところで、うちの子も扇風機に
寄りかかって寝るの好きですよ。
扇風機が動いてるときの
振動がいいのかと思ってました。
斜めさ加減だったのかな?
脚の痺れまで、気を配れてなかった!

| がぁふぃ | 2015/08/23 21:23 | URL |

よいしょ

よいしょっと…
てうらちゃんの声が聞こえてきそう♪

ネコちゃんは何かに寄りかかって寝るの、好きだよね

でも、しびれちゃわないよーにって
JOEさんの優しさがいいな
うらちゃんは、ほんと、愛されてるね♪

| | 2015/08/23 22:58 | URL |

愛情ガード!

うらちゃんの幸せなお顔、
とってもキュートだわ(*^^*)

それは全てJOE様の溢れんばかりの愛情のおかげなんですよね!!!
ステキです~~~★((o( ̄ー ̄)o))☆

| あろしるつー | 2015/08/24 19:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

