<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白ねこ地蔵



「うらちゃんはみんなに頭を撫でられて、お地蔵さんみたいだよね」

と、画伯が言いました。










IMG_6834urabanashi.jpg

うむ、確かに。










IMG_6855urabanashi.jpg

そう言われると、ますますお地蔵さんに見えてきた。










IMG_6848urabanashi.jpg

慈悲深い白ねこのお地蔵さんだ。









IMG_6845urabanashi.jpg

うら 「お地蔵さんからアドバイスなのよ。」










IMG_6839.jpg

うら 「見たくないものがあったら、こうやって薄目で見るといいのよ。」



さすが、悟っていらっしゃる。



見たくない現実を薄目でごまかして見つつ
心の目はしっかりと開けて
大切なものを見落とさないようにしてきたいものです。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん地蔵

うらちゃん地蔵は、すごくご利益ある!

こうやって、スマホのうらちゃんを見るだけで幸せになれちゃうんだもの♪

いつもありがとう~うらちゃん!!
ありがたや~

| こにゃんこ | 2015/08/26 08:33 | URL |

すてき~

すごく御利益ありそうな・・・。
アドバイスもすてきすぎる~。うん、薄目でいきます!!
あ~本物のうらちゃんをなでてみたい~なんて言ってると、うちの方々がお怒りになるので、そっと心で思っておきます(笑)

・・・・ちなみに、うちのチッタは、後ろから光が差すと、ムーミンのモランのフォルムに似ています。(妖怪???)

| うずまきん | 2015/08/26 17:05 | URL |

ありがたき御言葉☆ミ

カワイイ白ねこ地蔵うらさま、
いつもいつもありがとうございます~m(__)m

本当、薄目だいじだいじですよね!

| あろしるつー | 2015/08/26 18:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

