<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日発売の雑誌「フライデー」に掲載されます!



うら 「お知らせなのよ。」



本日8月28日発売の雑誌「FRIDAY」のわんにゃんパラダイス
というコーナーにうらちゃんが掲載されています。










IMG_7004urabanashi.jpg

うら 「グラビアなのよ。」


グラビアといっても、水着は着ていませんよ。
うらちゃんのビキニ姿をちょっと見たい気もするけどね(笑)










IMG_6971urabanashi.jpg

うら 「袋とじはこうやって見るのよ。」


言っておきますが、袋とじでもありませんよ。










IMG_6969.jpg

袋とじではないですが、これまでブログにもTwitterにも載せていない
うらちゃんの「未公開オフショット」を特別に用意させていただきました。










IMG_6991urabanashi.jpg

うら 「パパラッチめ!」

そうさ、JOEはうらちゃんのパパラッチ。
こっそりパシャパシャうらちゃんを撮るのが仕事なのさ。


一週間経つと雑誌は売り場から消えてしまうので
是非今週、本屋さんで、コンビニで、うらちゃんの未公開写真と
JOEとうらちゃんとの生活のうらばなしを読んでみて下さいね。










IMG_7009urabanashi.jpg

うら 「よろしくお願いしますニャ。」





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| ☆お知らせ☆ | 08:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^o^ゞ

ま、マジですか!!
うらちゃんがFRIDAYに?!

うらちゃんの未公開ショットなんて、
鼻血でちゃうかもー
絶対ゲットせねば♪

| こにゃんこ | 2015/08/28 09:05 | URL |

ついにグラビアデビューか!?と、一瞬期待を・・・(笑)
買っちゃおっと♪

| サ・エ・ラ | 2015/08/28 11:15 | URL | >> EDIT

うらちゃん、私も嬉しいです!早速、本屋へGO!

さて、ブログで、うらちゃんが療法食のキドニーキープを食べていると知り、私は励まされました。あたらしいうちのたまみやびちゃんの腎臓の一つが萎縮して、3年後から、腎臓の問題、そして、腎不全へと侵攻する可能性があると病院で言われ、また、先生から、キドニーキープを勧められました。食べるか、食べないか、心配ですが、うらちゃんが美味しく食べると聞いて、安心しました。
シーバーだと、たんぱく質が多いようで、おやつに少し、そして、キドニーキープに混ぜてあげながら、全部キドニーキープにしたいと考えています。
これから、joeさんにいろいろと教えていただきたいなあと思います。

きょうもうらちゃん、可愛いね!
いつまでも綺麗で元気でいてね!

| タマの日和 (スミレ) | 2015/08/28 12:29 | URL | >> EDIT

うらちゃん、すごーい!グラビアデビュー…なのね。今朝買い物に行った時真っ先に本屋さんに行ったけどまだ店頭に出ておらず(こちら、田舎でして😞)買えませんでした。明日こそは!楽しみですー!

| 安部 | 2015/08/28 17:26 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/28 20:50 | |

今年はうらちゃんラッキーな年ですね
すごいなぁ……又々グラビアデビュー
ブログ読んでコンビニ行きましたがトホホ無かった
本屋さんへ明日行ってみよう
田舎は、遅いのかなぁ

| みるちん | 2015/08/28 21:01 | URL |

えっ!

ほんとに?
買いに行かなくちゃ!!
雑誌って、すぐ入れ替えちゃうから、いそいでゲットしなくちゃ・・・。

うらちゃん、しかしすごいですね~。グラビアアイドル???美魔女???
どんどん若返って?いる気もするし・・・。
JOEさんご夫妻の愛情を感じます♪

| うずまきん | 2015/08/28 21:47 | URL |

うらちゃん今度はフライデー!!
すごいっっ!!
これは買わねば...٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

うらちゃんがフライデーされる日はいつかなぁ...笑

| らっきー | 2015/08/29 18:16 | URL | >> EDIT

わあ、スゴい!!!

今回ブログ見るのが遅くなってしまったのですが、
まさかのうらちゃんFRIDAYーいつのまに(*^^*)

書店行ってきます~
とっても楽しみだな♪ヽ(´▽`)/

| あろしるつー | 2015/08/30 00:51 | URL | >> EDIT

28日に早速本屋さん(けっこう大きな)に行きましたが、FRIDAYはありませんでした(ToT)北海道は発売が遅いのでしょうか。
うらちゃんのグラビアショット見たい!

| ぴっぴ☆ | 2015/08/30 09:16 | URL |

うらちゃんFRIDAY掲載、おめでとうございます(=^0^=)
まだ見てませんが、明日出勤前に本屋さん寄ってみます♪

実はウチも6月の第70回に掲載してもらったのですが、
ほんと中身がかなりアダルトで、ちょっとビックリでした^^;
本屋さんで2冊買いましたが、思わず「ウチのネコが載ってるんです」
って言い訳しながら買いましたw

↑ちょっと勘違いされてる方もいらっしゃるようですが、
掲載は先方からのオファーで、ノーギャラ(本誌1冊もらうだけ)ですよね。
それでもとってもいい記念になるので、嬉しいですよね☆
ライターさんは超有名な方なので、インタビューめちゃ緊張しましたけど^^;

うらちゃん、JOEさん、画伯さん、ほんとおめでとうございます!!!
これでますますたくさんの方にうらちゃんが見てもらえると思うと、
ファンとしても嬉しい限りです♪

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2015/08/30 11:54 | URL | >> EDIT

FRIDAYにうらちゃんがΣ(๑°ㅁ°๑)

うらちゃんにとってサイコーの記念になりますね(๑ÖㅁÖ๑)キュン
老猫飼いにとってもうらちゃんは希望の星です
たくさん長生きして可愛いお姿をたくさん見れること楽しみにしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡

| しゃむしゃむ | 2015/08/30 16:24 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/30 19:49 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

