<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いずこへ



「よっこらせ」と右足を高く上げて耳をホジホジ。










IMG_7022urabanashi.jpg

うら 「あー、気持ちいい。。」

人間も耳掻きの時にこういう顔しますよね(笑)










IMG_7024urabanashi.jpg

そして、その後は必ず匂いを嗅ぐうらちゃん。










IMG_7025urabanashi.jpg

うら 「ぺろ。」










IMG_7026urabanashi.jpg

うら 「ぺっぺっ!」










IMG_7039urabanashi.jpg

うら 「よし、完璧だにゃ。」



ん?
採れた耳アカはどこ行った?






【昨日の「海の底」にコメントくださった方へ】
心に響くコメントをありがとうございました。
羊水、ニライカナイ、そして「海の底から」という歌・・・
海の底は私が思っていたような暗くて寂しいところではないのかもしれませんね。
それに気づかせてくれて、本当に本当にありがとうございました。
思いきって記事にして良かったです。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 08:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あろしるつー

どこに行ったのでしょう、うらちゃん天然耳アカは?!
まさかの栄養分かな?

ま、深く考えるのはやめとこ。
うらちゃんの好きなようにしてね~
(。-∀-)

| ちょい気になる…(((((゜゜;) | 2015/09/01 12:34 | URL | >> EDIT

うらちゃんのあか~

うらちゃんの垢なら、耳でも爪でも、鼻くちょでもっ♪
うちのコに飲ませてあやかりたいよー

あ、遅くなりましたがFRIDAYは発売日に無事ゲットできました!
夏だから、あのお花のうらちゃんかと思いきや、浴衣?でしたね
真っ白なうらちゃんは垢…いや赤がとっても似合ってました♪

| こにゃんこ | 2015/09/01 21:39 | URL |

耳ほじは、気持ちイイよねぇ
メイちゃんも良くやりますよ
時々よろけたりしてね……かわいいんだよ
うらちゃん…よろけないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/09/01 21:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

