<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちゅうくんとちゅうちゃん



いつも自転車を停めている駅前の駐輪場でよく会う猫ちゃんがいます。
茶トラですごく人懐っこい猫。
首輪をしているので、駐輪場のそばに住む飼い猫さんなのでしょう。
でも、本名を知らないので、私は密かに「ちゅうくん」と呼んでいます。
「駐輪場のちゅうくん」です。










IMG_9911urabanashi_20150902220251ffe.jpg

ちゅうくんはとにかくバイクが好き。
私が見かける時は必ずバイクに乗っています。
乗るバイクはその日の気分で変わるようで
スクーターの時もあるし










IMG_0031urabanashi.jpg

大きな二輪バイクに乗っている時もあります。
落ちるなよー。










IMG_0009urabanashi.jpg

うらちゃんがいっつも爪とぎに乗っているのと一緒ですね。


画伯は、私とは別の少し離れた駐輪場を使っています。
ちゅうくんの話をしたら
「こっちにもいるよ、ちゅうちゃん」


ん?ちゅうちゃん?










IMG_0028 2urabanashi

ほら、とスマホで撮った猫ちゃんを見せてくれました。










IMG_0028urabanashi.jpg

おおー!鳴いてるー!
外で猫ちゃんに出会うと写真を撮りたくなる衝動・・・
やはりお主も相当な猫好きやな。


ちゅうくんもちゅうちゃんも、人慣れはしているようですが
やはりお外を歩く猫さんはどこか凛々しさを携えている気がします。










IMG_7156urabanashi_2015090222021157a.jpg

うらちゃんは外の世界を知らないので
この通りたるったるしてますから。










IMG_7117urabanashi.jpg

でも、こうして真っ直ぐな瞳で目を合わせてくれるのは
やはりうらちゃんだけなのです。










IMG_0026urabanashi_201509022201478c3.jpg

バイクを乗っ取り夕涼みをしているちゅうくん。






そして










IMG_0018urabanashi.jpg

私の腕を乗っ取ってるうらちゃん。




どっちも本当にかわいいなあ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

