<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏の終わり



うら 「雨こんこん。」










P9065224urabanashi.jpg

うら 「もう夏は終わっちゃったの?」









P9065225urabanashi.jpg

うら 「ふぁ・・・」










P9065226urabanashi.jpg

うら 「ふわぁぁぁぁ〜〜」










P9065228urabanashi.jpg

うら 「んんん。。」










P9065229urabanashi.jpg

うら 「あ、そうだ。」










IMG_7294urabanashi.jpg

うら 「冬毛になる準備しなきゃ!」










IMG_7291.jpg

うら 「夏毛を早くすいちゃって〜」




あの連日の真夏日が、遠い昔のようです。
残暑もなく、このまま秋となるのでしょうか。

うらちゃんは、冬毛への準備を着々と進めているようですよ。
この間夏毛に変わったばっかりなのにね。

うらちゃんの体をブラッシングしながら
「次々と生えてきてうらやましいな」と画伯が言っています。



夏の思い出を集めて、うらたまごにとっておこうね。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 16:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらたまご

うらたまご…
ふわっふわのうらたまご♪
かわいいなー

そういえば、ネコちゃんの抜け毛で毛糸玉をつくってくれるところもあるみたいです
すごく大変そうですよね

うちもせっせとためて、ミルクティーボールつくります♪

| こにゃんこ | 2015/09/06 16:38 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/06 17:11 | |

秋、なんですよね?!

8月終わる辺りから変な天気が続いて困りますね。
今週は雨天連続だそうで気持ちも湿っぽくなりそう…

でもうらちゃんはそれどころじゃないようで(^.^;
換毛期は大変そう。

JOEさんや画伯さんがうらちゃんに
せっせとブラシでご奉仕している姿を想像してしまいます!

またうらたまごの成長が見られるのを
楽しみにしてま~す\(^o^)/

| あろしるつー | 2015/09/06 17:15 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/06 19:08 | |

もう夏も終わったのかな?
いよいよ冬毛の準備
真っ白いうらちゃんの毛で
雪の様な白い雪玉……
当にうらちゃんたまごだね……かわいいなぁ

| みるちん | 2015/09/06 19:15 | URL |

最後の画像まさに
『もみもみ…込み込み~×2』
『あ~そこそこ…』みたいなうらちゃんですね…(^w^)
今年のうらタマゴも楽しみにしてますよ

| | 2015/09/06 20:31 | URL |

暑い日々が過ぎ、涼しくなり…うらちゃんも過ごしやすくなったのではないですかー。そう、もう冬毛の準備ですね。おりこうさんでブラッシングしてもらう うらちゃん…可愛いなぁ。そのお腹モフモフしてみたいですー。

| 安部 | 2015/09/06 20:42 | URL | >> EDIT

うら若き うらドノ

わしゃ、お美しいうらドノと同い年(ちょと年上じゃね)の、ちゃっとというものじゃ。変な名前をつけられたものだ。しかし、うらドノと、もっと前に出会っていたらのう、と思っていまにゃ。わしの顔?それがじゃ、似ているものはいるんだにゃあ。ちゅうくんじゃよ~。わしの飼い主が、そういっていたニャ。わしの方が、もう少しが体が大きく、シワシワで?(何だとニャ!)優しい顔をしておる。と、飼い主が言っていたのじゃ。うらドノは、ちゅうくんは好みかね~?わかっておる、って。高嶺の花じゃからにゃあ。
くれぐれも体を大切にニャ。あ~あ、舐めてあげたいニャ。

| ちゃっと じいさん(つぶらのおば) | 2015/09/07 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/07 21:05 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>