<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たんぽぽの綿毛



今日は一日中雨の予報。
雨こんこんの憂鬱を吹き飛ばすべく
お天気のいい日に撮ったうらちゃんを載せようと思います!










IMG_7185urabanashi.jpg

背中にいっぱいおひさまを背負って、逆光特集です。










IMG_7214urabanashi_2015090721410608f.jpg

白猫さんは逆光が意外と撮りやすいんですよ。
って、ほぼうらちゃんしか撮らないから
他の色の猫ちゃんとの比較はあまりできませんが・・・

白は明るいので、逆光で撮っても顔が暗くなり過ぎないから
撮りやすいと思うのかもしれません。










IMG_7222urabanashi.jpg

おひさまの光に透ける優しいピンクの耳に癒されます。
うらちゃんは日光アレルギーだけど、
UVフィルムのおかげで、こんなに日向ぼっこしても
全然耳が痒くならなくなりましたよ。










IMG_7199urabanashi.jpg

おひさまを、たくさん体にまとわりつかせて
たんぽぽの綿毛みたいなうーちゃんです。

ふわふわと飛んでいかないように
キュッと抱きしめておかなくちゃ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 08:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわっふわ

うらちゃんの真っ白なふわっふわの毛は
たまごにもなるし、綿毛にもなるんだね

その真っ白なおなかをモフりたい~
顔をうずめてスーハーしたい~

あ、文字にするとなんか怪しい人になっちゃうな…
でもネコ好きはみんなそれが好きなはずー

| こにゃんこ | 2015/09/08 12:56 | URL |

うらちゃん日だまり~(*^^*)

pinkのお耳がリボンっぽくてかわいいなあ♪

早く晴れて、
そして太陽で輝いているうらちゃんがみたいよ
(*´∀`)

| あろしるつー | 2015/09/08 20:03 | URL | >> EDIT

うらちゃんは、もともとフォトジェニックな猫なんですね。白が逆光にも大丈夫と知ってさすがと思いました。
これからも、私たちを楽しませてください。
ふわふわですね。

| タマの日和 (スミレ) | 2015/09/08 22:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>