<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちょうちんブルマ



うら 「すんすんすん。」










IMG_7415urabanashi.jpg

うら 「なんだか緑の匂いがするよ。すんすんすん・・・」










IMG_7362urabanashi.jpg

うら 「わわ!」










IMG_7363urabanashi.jpg

うら 「本物の猫じゃらしだーっ!」




というわけで、リアル猫じゃらしを1本おみやげに持って帰りました。
本物の猫じゃらしはやっぱりスゴイ。

それでは、猫の本能に火が点いたうらちゃんのじゃらされ具合をどうぞ!










IMG_7421urabanashi.jpg

うら 「ヤー!」










IMG_7500urabanashi.jpg

うら 「トーッ!」










IMG_7499urabanashi.jpg

うら 「ギャー!」










IMG_7427urabanashi.jpg

うら 「スカパーンチ!」









IMG_7496urabanashi.jpg

うら 「うぇーん、なんでつかまんないのー?」


泣くな、泣くな。
ファイトだうーちゃん!






そして






とうとううらちゃんはリアル猫じゃらしをゲットした!










IMG_7442urabanashi.jpg

うら 「バシッ!」



まさかの伸び具合に、フレームアウト(笑)
でも、この渾身のヒジの力の入れ具合を見ているだけでも面白い。
そして、見事なちょうちんブルマ!



うらちゃんと一緒に笑い転げながら遊びました。
あー楽しかった!
やっぱりリアル猫じゃらしってすごいなあ!







ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまあー!
う、うらちゃんが荒ぶっておられる…!
朝から幸せな気持ちで笑わせていただきました(*^^*)

| | 2015/09/09 08:36 | URL | >> EDIT

お〜〜!エノコログサとうらちゃん…
二足立ちかわいいですね〜〜
ダイナミックなうらちゃんダイナミックに遊ぼうね
JOEさんうらちゃん…遊んでる姿が浮かんできます
笑ってる楽しい場面ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/09/09 09:44 | URL |

わわ!

リアル猫じゃらしで遊ぶうらちゃん、別人…いや別猫のようにネコらしい!笑
それにしても、うらちゃんモッフモフですねぇ~。
今日もかわいいうらちゃんに癒やされました(^-^)

| ゆみ♪ | 2015/09/09 11:50 | URL | >> EDIT

お~うらちゃん元気!元気!!
恐るべし 猫じゃらし草!!!
普段のおっとりうらちゃんとは真逆のうらちゃんの野生の猫本能が見れるなら1~4ヵ月に1本位ホンモノの猫じゃらし草がJoeさんの家に必要ですね…(^_^;)

| | 2015/09/09 14:48 | URL |

わあ~、楽しそう!!
うらちゃんのこんなアクティブな姿、
見てるだけで嬉しくて笑顔になってしまいます。
ちょうちんブルマかー、モンペにも見えるわ♪

| サ・エ・ラ | 2015/09/09 20:56 | URL | >> EDIT

すごい、すごい⤴⤴
アクティブうらちゃん❗
いつにない、ダイナミックな動き❗❗
狩猟本能がほとばしる、野性的な表情❗❗❗

それなのに、私はほんわり癒されるのです😊
あー、可愛いなぁ。

| がぁふぃ | 2015/09/09 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 10:10 | |

のんびりうらちゃんがこんなに動いているなんて!!笑
リアル猫じゃらしあなどれない^m^

| めぐ | 2015/09/10 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 18:49 | |

リアル招き猫

リアル猫じゃらし、ちょうちんブルマーになっちゃうくらい喜んでくれるんですね♪私も今度、おみやげに持ってかえろうかなー

ちょうちんブルマは、かぼちゃパンツにも見えますね~
どっちにしてもスコが短めの足(失礼!?)で立つと、なんとも可愛い♪
スコってしなやかなネコならてまはのフォルムと運動神経はないけど、それがまた
可愛くてたまらないんだよなー
うらちゃんの立ち姿なんて、リアル招き猫だよね♪

| こにゃんこ | 2015/09/11 07:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>