<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さんこ



夏に買ったピンクのドット柄のラグ。










IMG_7540urabanashi.jpg

うら 「水玉がいっこ。」










IMG_7538urabanashi.jpg

うら 「水玉がにこ。」










IMG_7531urabanashi.jpg

うら 「にこの次は何だっけ。」






実家が茨城なもので、ご心配をしてくださった方々ありがとうございました。
母に電話をしましたところ、おかげ様で何も被害は無かったようです。
今回の台風で被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 08:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご実家の方被害もなくてよかったですが、
画面を見てただただビックリでした
被害に遭われた方々
少しでも早く普通の生活に戻れます事祈ってます

今日もうらちゃんに癒されました

| みるちん | 2015/09/11 20:11 | URL |

良かったですね!

JOE様のご家族が無事でひと安心と共に、
被害に遭われている地域の皆様の様々な状況お察しします。
一刻も早く良い方向にいきますよう願っております!!!

うらちゃんのコロ~ンな寝姿、
カワイイぞお\(^o^)/

| あろしるつー | 2015/09/12 00:25 | URL | >> EDIT

災害

災害のニュースを見ると、人間はもちろんなんだけどそこにいる犬や猫がどうなってるか気になってしかたありません。
今朝の地震も、飛び起きて愛猫を抱きしめました。
きっと、皆さんも同じでしょう。
大きな災害がないといいです
天寿を全うさせたいです

| こにゃんこ | 2015/09/13 00:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>