<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちっちゃな怪獣



うら 「こにゃにゃちは。」


台風が過ぎ去り、うらちゃんの住む街にも太陽が戻ってきました。










IMG_7603urabanashi.jpg

この週末は、うらちゃんもひなたぼっこを存分に堪能しましたよ。










IMG_7617urabanashi.jpg

うら 「お昼寝するからほっといて。」



というわけで、私と画伯は昨日豊洲へ出掛けてきました。
久々に映画鑑賞です。

観た映画は「ジュラシックワールド」
生まれて初めて「4DX」で映画を見てきました。





4DXとは、こんな感じでまるでアトラクションのように座席が前後左右に動き
風や水や匂いが映画の中のシーンに合わせて自分の方へ飛んでくるという
映画鑑賞システムです。

思っていたよりすごく動いて、
TDLやUSJにあるようなアトラクションに乗っているようでした。
それが2時間近くですから、見終わった後はグッタリ疲れましたけど
すっごく面白かったです!

「ジュラシックワールド」を選んだのも良かったかも。
恐竜が襲ってくるところ、マジで怖かったー!












うちにもちっちゃな怪獣がいますけどね。
ガオー!の代わりにニャン!と鳴けば
みんなが言いなりになってしまう最強の怪獣です。












そんなうらちゃんからお知らせです。
「ねこナビ」さんがうらちゃんの写真で可愛い動画を作ってくれました。
歌に合わせてうらちゃんの色々な表情が楽しめますよ♪
是非ご覧下さい!




癒しパワー炸裂!17年間みんなに笑顔を与え続けているご長寿にゃんこ「うらちゃん」






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆし♪

にゃんこタイムのうらちゃん♪
か、可愛すぎます~
たまりましぇん♪
ほっこりしました。
うらちゃん、いつも優しい気持ちをありがとう♪

| こにゃんこ | 2015/09/13 20:12 | URL |

ネコナビうらちゃん見せて戴きました
赤ちゃんの頃から……
いろいろかわいい仕草がイッパイイッパイ(*^o^*)ですね
JOEママに愛されそして画伯さんにも愛され
優しさ溢れた動画でした
これからも今の侭のうらちゃんでねゆっくりまったりと行こうね

| みるちん | 2015/09/13 21:55 | URL |

幸せそうなうらちゃんを見て、
私も幸せ😆🍀

出来ることなら、うらちゃんのお腹のもふもふを再現した、
4DX動画……
誰か、作って❗

| がぁふぃ | 2015/09/14 00:16 | URL |

うらちゃんかわいい

なんてきゃわわなのでしょう!
可愛すぎるー

| まる | 2015/09/15 20:04 | URL |

癒されたーーーーo(^o^)o

にゃおっなうらちゃんプリチーっす!

最近忙しすぎて毎日ぐったりだったので、
いろんなにゃおうらちゃんを疲れた時に見て
気分ほぐしたいと思う私です~
(*´ω`*)♪♪♪

| あろしるつー | 2015/09/16 01:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>