<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今、すべきこと。



ライオンキングのシンバのように
今日もダイニングテーブルに登って誇らしげなうらちゃん。










IMG_6953urabanashi.jpg

でもね










IMG_6959urabanashi.jpg

やっぱり










IMG_6950urabanashi.jpg

うら 「下りるのニガテなの。」










IMG_6960urabanashi.jpg

時間をかけてまずはトンと椅子に下り










IMG_6966urabanashi.jpg

ほら、もう少し。










IMG_6968urabanashi.jpg

うら 「それっ。」




まだ、手は貸しません。

どこから下りたらいいかな
と、うらちゃんが自分で考えて、自分の足で下りるのを
そばで見守るのが今の私のすべきこと。


そして、


上手に下りれたねぇ、と目一杯褒めてあげるのが
今の私にすべきこと。


あ、これはうらちゃんにはナイショですが
毎朝机から下りやすいように
椅子を引いて下り道を作るのも
私の大事なすべきこと。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ〜〜!
JOEさんの優しいコメントに癒されました
厳しさの中にも温かい優しさ…
教えられました
画像のうらちゃんも諦めず一生懸命です
健気です…( 小声でうらちゃんガンバレ )って言ってます

| みるちん | 2015/09/14 19:50 | URL |

みえない連携プレイ(*^o^)/\(^-^*)

がんばり屋さんなうらちゃんは、
いつもJOEさんの愛によってフォローされているんですね~
だから安心していろんなことにチャレンジできる☆ミ

心の絆の強さを感じます!
うらちゃん、最高に幸せだね~~~(*´ω`*)



| あろしるつー | 2015/09/16 00:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>