<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンパンマン



今朝うらちゃんを撮っていて










IMG_7680urabanashi_20150914204909e1b.jpg

ほっぺが風船みたいに丸かったから



ちょっと心配になったんだ。
仕事から帰って、ほっぺがしぼんでいたらどうしよう?










IMG_7712urabanashi.jpg

ただいま、うーちゃん。
ほっぺ見せて。










IMG_7719urabanashi.jpg

よかった、丸かった。




右のほっぺも見せて。










IMG_7725urabanashi.jpg

よかった、丸かった。
・・・とそれよりも、あたま撫で過ぎて平らになってるね。










IMG_7737urabanashi.jpg

うら 「ね。」










IMG_7743urabanashi.jpg

今日一日の出来事をお互いに話そう。
たくさんおしゃべりしたら
お互いのほっぺに、お互いの楽しいことを溜め込もう。
いっぱい溜め込んで、一緒にアンパンマンになろう。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷくぷくほっぺ

うらちゃんのぷくぷくほっぺは、幸せを運ぶ福福ほっぺ♪
そのまあるいほっぺでみんなニコちゃんマークみたいに笑顔になれるよ♪
まあるい気持ちで、のんびりいこうねー

| こにゃんこ | 2015/09/15 17:56 | URL |

ウフ(o^^o)
みるちんも実はアンパンマン大好きなんだよ
無邪気でかわいくて……
今日のうらちゃんまたもやかわいい〜〜

| みるちん | 2015/09/15 18:45 | URL |

食べてみたい~♪

うらちゃんのほっぺ、何か美味しそうだな…
本当見事アンパンマンほっぺだな(*^^*)

でもずーっとながめてると、
私はだんだん某メーカーの雪見だいふくとか
いちご大福とかはたまたマシュマロみたいに見えてきます!

とにかく、美味しそうだ~うらちゃんほっぺ。
明日のおやつは雪見だいふくにするぞっ
\(^o^)/

| あろしるつー | 2015/09/16 00:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

