<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どっかりぐー。



うら 「ご存知ですか?」










IMG_7822urabanashi.jpg

うら 「もう秋ですよ。」










IMG_7832urabanashi_20150917220850810.jpg

うら 「てなわけで。」










IMG_7841urabanashi_201509172208535eb.jpg

うら 「どっかりぐー。」










IMG_7838urabanashi.jpg

うら 「ぐーぐーぐー。」










IMG_7850urabanashi.jpg

猫を飼っている方は、愛猫の寝る場所で季節の移り変わりを知るのでないでしょうか。
そろそろ今年の秋が来たようです。

秋の虫の音に「ぐるぐるぐる」と鳴るうらちゃんの喉の音が重なって
素敵な響きが聞こえてきます。

ベッドの上は秋のコンサートホールみたいです。
うらちゃんはど真ん中で、
私はベッドの端っこだけどね。










IMG_7851urabanashi.jpg

カメラの設定を間違えて、今日の写真はなんだかピンク色になってしまいました。
でも、ピンク色に染まるうらちゃんもいいか、と。
肉球のピンクもこんなに濃く写っちゃった。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう秋なんですね…静かに静かに忍び寄る秋
猫にとっても人間にとっても凌ぎやすい秋です
裏の空き地でも秋の虫が鳴いてます
穏やかに静かに…心も和みますね
うらちゃんにも静かな秋が……

| みるちん | 2015/09/18 09:14 | URL |

秋めいて

秋めいてきましたねー
うらちゃんも過ごしやすくなってきたね

うちは暑がりさんなので、まだ床にゴロンしてることもありますが、ふかふかのお布団に寝ている猫ちゃんに季節を感じますよね~

ピンクうらちゃん、可愛すぎ♪
もともとピンクが似合うから、溶け込んじゃってるね~

うらちゃん、シルバーウィーク後半も元気に楽しく過ごしてね

| こにゃんこ | 2015/09/21 22:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>