<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なのに、なのに。



うら 「事件です。ベランダになんと5羽の鳩さんが来ました。」










IMG_7876urabanashi_2015092216412459b.jpg

うら 「なのに、なのに。」




うらちゃんの話はホント。
うちのベランダにいっぺんに5羽もの鳩がやってきました。
さながら「鳩会議」のようでしたよ。
うらちゃんに教える → カメラまで走る の順だったもので
鳩の写真は撮れなかったのですが・・・



そしてうらちゃんは「鳩さん来てるよ」の声に気づき
鳩軍団へ向かって、猛烈に窓際までダッシュ!










IMG_7908urabanashi_20150922164126f27.jpg

うら 「なのに、なのに。」










IMG_7909urabanashi.jpg

うら 「別に、驚かすつもりじゃなかったの。」


まあ、鳩からすれば驚くわな。
猫が猛然とダッシュしてくるわけですから。
案の定、一斉に、こつ然と飛び立ちまして、
うらちゃんは窓際でポカーンです。










IMG_7855urabanashi.jpg

うら 「あらららら。」





そっと近づけばよかったねぇ、うらちゃん。










IMG_7854urabanashi.jpg

うら 「だって、ダッシュしちゃったんだもん。」









IMG_7861urabanashi.jpg

うら 「また来てくれるかなぁ。」





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 16:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い

いつも、こっそり拝見させてもらってます^^;

うちも、15歳のスコティッシュ飼ってます!

うらちゃん、可愛くて大好きです•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

| チョコ | 2015/09/22 20:44 | URL | >> EDIT

こんばんは♪

行っちゃった~って顔ですねwww
かわいいなあ。
でも、鳩さんは、びっくりですよね。うらちゃんがこんなに平和主義とは思わないでしょうしw

うちは、休日のベランダは、ちゃちゃまるが「住んでる」っていうくらいず~っといるので、鳥さんは来ません~。
最近、裏のおうちが広いお庭を売って、建て売りが何軒も建ってしまい、よけい鳥さんは来なくなりました。(こうもりも・・・・)
うちのにゃんずはつまんなさそうです。

| うずまきん | 2015/09/22 21:28 | URL |

残念だったねー、うらちゃん。

5羽も来るなんて、確かになかなかないもんね。
また来るといーね。
カーテンの影に隠れて、こっそり待ってよう。
きっとまた来るよ。
鳩会議、ありますように!

| がぁふぃ | 2015/09/23 00:07 | URL |

うらちゃん羨ましいなぁ
鳩さんが5羽来たって事は……
うらちゃん家に幸せをもたらしてくれたのかもよ
あまりない事……珍しいです
優しいうらちゃん家にまた来てくれます
ゆっくりと待ってようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/09/23 08:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>