<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

タプタプおなかが丸見えだ。



うら 「久しぶりなのよ。」










IMG_8239urabanashi.jpg

そうなんです。
久しぶりに・・・・










IMG_8248urabanashi.jpg

うらちゃん、ヘソ天しました!



何ヶ月ぶり?
若い頃は毎日のようにヘソ天していたけれど
最近はめっきりヘソ天率が下がっていたのよね。

高齢になるとあんまりヘソ天しなくなるものなのかな?










IMG_8247.jpg

だから、私も久しぶりに見れて嬉しくなっちゃって
たっくさん遊んじゃった。




動画に撮ったので見てみてね。

















おなか、タプンタプンだね(笑)






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お宝映像だ~◎\(^o^)/◎

うらちゃんのひさびさなへそ天姿、
とってもプリチー!

タプタプおなかも良いなあ~
モフモフにあやかりたいぞうらちゃんよ
(*´ω`*)

今日も元気でなによりだ、
うらちゃんのかわいいへそ天スタイル
また見せてね~ああほっこり♪ヽ(´▽`)/

| あろしるつー | 2015/09/29 00:56 | URL | >> EDIT

たぷたぷおなか、たぷたぷしたい^m^

冷えちゃうからへそ天しなくなっちゃったのかな~
おなか壊したら大変だもんね、うらちゃん♡
んでもたまには見せてね♡♡

| めぐ | 2015/09/30 19:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>