<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

風雲!うら城!



うら 「さて、自分の部屋に帰りますかね。」










IMG_8274urabanashi.jpg

これが、うらちゃんのお城の全貌。
ゴチャゴチャしてるでしょ。
でもね、実はひとつひとつに理由があるゴチャゴチャなんですよ。










IMG_8278urabanashi.jpg

説明の前に、先にうらちゃんに入ってもらいましょう。










IMG_8281urabanashi.jpg

うら 「よっこらしょっと。」










IMG_8293urabanashi.jpg

うら 「はい、入りました。」










IMG_8300urabanashi.jpg

では、まずは、小屋への誘導路から。
手前の階段を使ってほしいので、右側に緑のクッションを置いて壁にしています。










IMG_8296urabanashi.jpg

小屋入り口の2匹の魚。
ここから下へは下りれませんよ、のしるし。
すぐ下に巻いてある青いバスタオルは、上から覗きこんだ時に足場が見えて
以前そこから下りて転げ落ちたことがあるのでその防止策。










IMG_8223urabanashi_2015092722254275f.jpg

ちなみにこの魚はたまに抱っこする。










IMG_8297urabanashi.jpg

小屋の左側のピンクのベロみたいなのは
実はこちら側にも大きな入り口が開いていて
となりがテレビなので防音のためと、小屋の中の保温アップのため。
皆さんご存知のいちごの帽子で押さえてあります。










IMG_8323urabanashi.jpg

うら 「色がバラバラなのよ。」



分かっておる、分かっておる。
だから余計にゴチャゴチャとしてしまうんだよな。

でも、どれも必要なモノなのよ、うらちゃんのお城には。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛のお城

すごい!うらちゃんへの愛にあふれた
お城ですねっ!!
1つ1つのグッズが、うらちゃんを考えて 配置されていて…
幸せものだなぁ♪
うらちゃん♪

| こにゃんこ | 2015/09/29 17:49 | URL |

うらちゃ〜〜ん! よかったね\(^o^)/
うらちゃんのママは優しい〜〜
ひとつひとつが、とても細やか
危険の無いように生活し易い様に
JOEさんのコメントもとっても優しい愛に溢れてる
如何に大切にされてるかが、伺えます
穏やかなお顔も愛に溢れてるからだね(^∇^)

| みるちん | 2015/09/29 18:35 | URL |

ウフ(#^.^#)……
風雲!うら城!守るために必死だよね(o^^o)
砦を壊さぬ様に静かに静かに
いろいろな色の砦が、うらちゃんを守ってくれてます
最後の写真ホッとした顔に……よかったね\(^o^)/うらちゃん

| みるちん | 2015/09/30 15:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>