<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

元気になるツボ


ごめんなさい。
ブログ書こうと思ったんだけど、うらちゃんの写真撮れてない!

なので、今日は、

パソコンの中に残っていた、ここ数ヶ月の「JOEセレクト」で
乗り切ろうと思います!強引に!






朝一番のつめ研ぎ。
もうね、朝からこんな姿見せてくれると
こっちまで元気100倍出ちゃう。










IMG_5751urabanashi.jpg

これはお誕生日の時に撮った写真の中の一枚。
ミルクふわふわムース(ミニ薔薇のモチーフリボン添え)










IMG_6390.jpg

お水を飲みに行ったときの足元をパチリ。
はぁぁ、癒されるモフモフ。










IMG_7066urabanashi_201509302217417a1.jpg

ベロのトゲトゲ。
たまにこれで舐められると
「痛いよ痛いよ」って笑う。
笑いながら痛いって言うのはなかなか無いよね。










IMG_7324urabanashi.jpg

トンネルの中のうーちゃん。
布団をめくったらこれが見れると思うと、
何度もめくってしまう。




そして




IMG_8255urabanashi.jpg

こないだ食べたスイーツ。
ケーキを一眼レフで撮ったらどうなるんだろうって思って撮った一枚。

あまりに美味しそうに撮れて
いや、実際もの凄く美味しかったんだけど
「この写真は手放せないぞ」と思ってスマホに転送して
お腹がすくとたまに見てます。





こんな感じで「JOEセレクト」はおしまい。
私の元気になるツボを押してくれるのは
うらちゃんとケーキってことで。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミルクふわふわムースかわいいなぁ(^∇^)
何故か浅田真央ちゃんのスケート思いました\(^o^)/
ミニ薔薇のモチーフリボン被って……
カメラ目線もイイなぁ
然し若いなぁうらちゃん

| みるちん | 2015/10/02 16:12 | URL |

うらちゃん、一番おめでとうございます♪🍵🍰

| snowpopy | 2015/10/03 02:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>