<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「日めくりニャンコ!2016」カレンダーの表紙になりました!



うら 「むむむ? もしかして、あなたはわたし?」










IMG_8513urabanashi.jpg

お知らせです。
うらちゃんが、2016年の日めくりカレンダーの表紙になりました!










IMG_8509urabanashi.jpg

動物の薬やワクチンを作っている「共立製薬」さんが販売する
2016年の日めくりカレンダー「日めくりニャンコ!」
の表紙にうらちゃんが採用されることになりました。


一般公募で集まった猫ちゃんがたくさん載った毎日楽しめるカレンダーです。
製薬会社のカレンダーということもあり
カレンダーの裏面では殺処分ゼロ活動を啓発すると同時にTeam HOPEの推奨するウェルネスチェックが定期的に掲載されています。










IMG_8527urabanashi_20151004140842e1d.jpg

留め具部分はにゃんと肉球!










IMG_8528urabanashi.jpg

裏側も肉球!
猫好きには、こういう心遣いがたまりませんね。










IMG_8586urabanashi.jpg

表紙ということで、嬉しさとともに、かなり恐縮しておりますが
店頭で見かけましたら「お!うらちゃん!」と声を掛けてやってください。










IMG_8574urabanashi.jpg

うら 「来年一緒に過ごそうね、ぴとっ。」










IMG_8569urabanashi.jpg

カレンダーは全国の書店、動物病院でご購入いただけます。
Amazonや楽天ブックスなどの通販でもお取り寄せ可能です。
【日めくりニャンコ】で検索すると出てきますよ。

※うらちゃんが載っているのは、表紙と中身の一日分のみです。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| ☆お知らせ☆ | 15:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~★\(^o^)/☆

今日もピンクがカワイイ麗しのうらちゃま(*^^*)

日めくりニャンコのカレンダー堂々表紙飾るなんて!
すばらしいなあ、さすがだうらちゃん!!!

おめでとう~♪ヽ(´▽`)/


| あろしるつー | 2015/10/04 19:09 | URL | >> EDIT

初めまして!毎日ブログを見させてもらってます。うらちゃん、とってもかわいいですね〜
うらちゃんみたいなかわいいスコティッシュフォールドが欲しいです!

| スコティッシュフォールド | 2015/10/04 21:46 | URL |

早速!

ちょうど今日、ニャンの血液検査に行ったらカレンダーが!「あら、かわいい子!…って、あれ?うらちゃんじゃん♪\(^o^)/」ってな感じで早速ブログをチェック!
すごいよ~うらちゃん♪365日の表紙を飾るだなんて♪即買いです!

| めめ | 2015/10/05 15:08 | URL |

うらちゃんが、カレンダーの紹介しております
自分の事は自分でなのかなぁ~
一生懸命です……了解……
本屋さんへ行ってみましょう(^∇^)

| みるちん | 2015/10/05 15:25 | URL |

おめでとう♪

うらちゃんが表紙なら、たとえうらちゃんを知らない人でもなんて可愛いカレンダーなんだろう?!と目にとまるってカレンダーを作った方は思ったんでしょうね。
はい、それ正解です~
カレンダーの会社さん~
365日うらちゃんの方がいいですよ~

| こにゃんこ | 2015/10/05 17:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

