<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おこもりうっきゅん。



最近のうらちゃんは、JOEの部屋に入り浸り。
気温がグッと下がってきましたからね。
床の上よりベッドの上がいいもんね。










IMG_8755urabanashi.jpg

寒い時はここで寝るんだよ、という言いつけを守り
いつもここで待っててくれるんだ。










IMG_8749urabanashi.jpg

仕事から帰ってきて、この寝顔を見るとホッとします。
本当はギュッて抱きしめたいけど
せっかくあったかい場所にいるからな・・・










IMG_8759.jpg

お鼻にタッチで我慢するかな。
ただいま、うーちゃん。










IMG_8767urabanashi.jpg

うら 「おかえり、ママさん。」










IMG_8773urabanashi.jpg

ただいま、うーちゃん。ぎゅぅ。




さぁ、今週末はこたつを出そう。
この子のために。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せ寝顔(*´ω`*)

うらちゃんのまったりした寝顔、
麗しカワイイぞお~今日も!

おこもりしながらJOEさんの帰りを待ってるんですね~♪
うらちゃんもJOEさんもお互いに幸せだなあ~
ス・テ・キっ(ノ´∀`*)☆☆☆

| あろしるつー | 2015/10/08 19:04 | URL | >> EDIT

これから冬を迎えるはずなのに
何故か春を思わせるあったかぁ〜〜いコメントにホンノリしました
うらちゃんコタツ待ち遠しいね*\(^o^)/*

| みるちん | 2015/10/08 21:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>