<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫×こたつの季節がやって来た!



こたつ出しましたよー!
夏のピンクの冷んやりラグから、グリーンのあったかラグにチェンジ。

・静電気でパチパチしないこと
・うらちゃんの毛が絡みにくいこと
・適度なクッション性がありつつ、床暖にも適応していること

という、うらちゃんの為の条件をクリアするラグを
ニトリで2,000円ちょっとで見つけました。
うらちゃんは吐くことも多いので、毎年買い替えられるような
リーズナブルなお値段も嬉しい。










IMG_8851urabanashi.jpg

そして!
今年はこたつの中に「長座布団」を敷いてあげたの。










IMG_8846urabanashi.jpg

うら 「なんだろ、これ。」










IMG_8843urabanashi.jpg

うら 「えい。」

座布団のくぼみが気になるらしく、さっきからタッチしてます。

本来ならこたつ布団の外へ長座布団を敷くべきですが
我が家ではこれでオーケー。
だってね、










IMG_8860urabanashi.jpg

ほら、こうやって使ってくれるでしょ。










IMG_8876urabanashi.jpg

後ろからチラリ。
足を伸ばして気持ち良さそう。










IMG_8875urabanashi_201510121527375d8.jpg

これなら、体も痛くならないね。










IMG_8885urabanashi.jpg

やっぱり、おこたの中の猫ちゃんていいなあ。
ほっこりしちゃうなあ。

何度もこたつの中を覗いては
ニマニマしてしまいます。

今年の冬も元気に乗り切ろうね、うーちゃん。







ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホカホカのお布団あったかいね
ママの優しさイッパイ溢れてる
うらちゃんの穏やかな顔……
ホント!今年の冬も元気に乗り越えて行こうね\(^o^)/
うらちゃん健康で過ごそうね

| みるちん | 2015/10/12 18:21 | URL |

ふかふか仕上げ(^o^)

NEWな布団にうらちゃんの満足げなお顔・・・♪♪♪
こたつのうらちゃんはまた格別のようですね~
うらちゃん自身がふかふかな感じで
見ていてホンワカしてきます(*^^*)

ぜひ今年の冬も風邪には気を付けて、
こたつでヌクヌクしながら
乗り切っておくれ~\(^o^)/

| あろしるつー | 2015/10/14 00:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>