fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫の水は、通り道に置け。



決して広いとは言えない我が家。
いや、はっきり言って、狭い!

狭いのに、腎不全のうらちゃんにお水をたくさん飲んで欲しくて
家の中に4つもお水を置いているんだけど
こたつ布団を出したことで、その中のひとつを置く場所がなくなっちゃった。

どうしよっかな、ええい、ここでいいや。
と、廊下のはじっこに置いちゃった。










IMG_8992urabanashi.jpg

うら 「ごっくん。」

なのにね、うらちゃんたら、ちゃんと飲んでくれるんだ。










IMG_8993urabanashi.jpg

うら 「不意をつくこの場所、最高だね。」


『猫の水は、通り道に置け』


あとは飼い主がこの通り道の水を蹴っ飛ばさないように注意すること。










IMG_9011urabanashi.jpg

たくさんお水を飲んだあとは










IMG_9013urabanashi.jpg

こたつに直行!










IMG_9017urabanashi.jpg

モゾモゾモゾ・・・










IMG_8965urabanashi_2015101322230105f.jpg

そうだ、こたつと言えば
この写真、昨日の夜に撮った写真なのに
まるで天気がいい昼に撮ったような写真になりました。

なぜだ??










IMG_8975urabanashi.jpg

どうやら、こたつ布団の裏地が白だったので
レフ板の役割を果たしてくれているらしい。

うらちゃんがますますキラキラしちゃうなぁ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



| 未分類 | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだそうだうらちゃん!

こたつのなかは乾燥してるんだから
たくさんお水飲んでね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

あたたかく過ごして
風邪など召されませんように。

いつもうらちゃんの元気なお姿に
励まされています。

| しゃむしゃむ | 2015/10/15 11:31 | URL | >> EDIT

やっぱりこたつは最高ですよね
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015/10/16 11:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>