<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんのハロウィングッズ



10月ももう後半。
そっか、そろそろハロウィンか。
ってことで、棚の奥からうらちゃんのハロウィングッズを引っ張り出してきました。

いつのまにかこんなに集まったんだなぁ。
今年はどれにしようかなぁ。










IMG_9092urabanashi_20151018150710801.jpg

ちょっと試しに着てみよう。
とりあえず、定番の白猫の魔女!










IMG_9090.jpg

うら 「魔法をかけちゃうよ!」

ぎゃー、かわいい。
これはね、100円均一で買ったマントです。
人間用なので少し大きくて、後ろでタックを入れて調整しました。
三角帽子は、この間ニトリに行った時に
かわいい人間用のヘアアクセを見つけたので購入、200円くらいだったかな。










IMG_9125urabanashi.jpg

お次は軽いフワフワのケープ。
ケープと言っても、これも人間用のヘアアクセです。
ゴムで輪っか状になっているアクセサリー。
途中でブチンと切って、そこに細ゴムを足し、首輪にしました。

ペット用のお洋服もたくさん売っているけれど
身近にあるお安い物を工夫してうらちゃん用に仕立てるのがJOE流です。
なるべく軽いものを選ぶのも大事です。










IMG_9118urabanashi.jpg

うら 「ねーねー!お菓子ちょーだーい!」


おやおや、まだハロウィンじゃありませんよ。










IMG_9134.jpg

うら 「ちぇーっ。」










IMG_9251.jpg

うらちゃんがみなさんのおうちにお菓子を貰いに行ったら
ついでにJOEの分も持たせてね。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お〜〜‼……
ハロウィンの時期なんですね
身に付けたハロウィングッズセンス抜群
若いなぁ……JOEママのセンスの良さですね
素直にお着替えさせてくれるうらちゃん
それだけにとってもかわいいです
我が娘の様ですね*\(^o^)/*

| みるちん | 2015/10/18 16:18 | URL |

かわいい~♪

うらちゃんは、ほんと、お着替え上手ですよね~。いいなあ。
今年のハロウィンの仮装も、楽しみにしています♪

うちは、一足お先にちょこっと仮装してみました・・・・が、かなり大変でした(笑)ほんとに、ちょっとなのに・・・・。
おひまな時、変な顔つきになっちゃったチッタを見に来てやってくださいwww

| うずまきん | 2015/10/18 20:52 | URL |

今年もうらちゃんのハロウィン楽しみにしてます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
毎年必ずうらちゃん仕様に手が加えられてあって
ステキなグッズに生まれ変わりますもんね!

今年は何に変身するのかなぁ...
待ち遠しいですっ૧(●´৺`●)૭♪

| らっきー | 2015/10/20 08:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>