<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

陣取り合戦



うら 「ようこそ、うらの陣地へ。」










IMG_9252urabanashi.jpg

こたつは出せども、人は入れず。
うらちゃんがガッチリ占拠しております。










IMG_9253.jpg

最近は、長座布団とJOE用の座布団のくの字のスペースがお気に入り。










IMG_9255urabanashi.jpg

うら 「カドが好き。」










IMG_9259urabanashi.jpg

うら 「好き好き。」










IMG_9254urabanashi.jpg

というわけで、まずは布団をめくって、
そこにうらちゃんが鎮座していましたら、

私は決してこの座布団からはみ出さずに
足を折り畳んでおかなければならぬのです。



JOEの陣地は座布団一枚です。

いいのです。
闘う気など、毛頭ございません。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフ そうだよね
うらちゃんの陣地に入り込む事は有ってはなりませぬ
JOEママは暫し我慢なされし……
こんなカワイイ顔されたら我慢出来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/10/19 19:01 | URL |

こたつ とは、お猫様のものです。
ね!

| がぁふぃ | 2015/10/19 23:05 | URL |

わかります〜!
なんであんなにスペースあるのに、足を入れたいところにいるんでしょうねぇ(笑)
こたつと言うより、テーブルから出ているひざ掛け状態ですが、本当に幸せそうに寝ているので寒さに耐えるしかありません(*´艸`*)

| ノエ | 2015/10/19 23:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

