<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ツルピカチェック


はじめに、お詫びから。

「生き物にサンキュー!」に出るとお知らせ致しましたが
結局、うらちゃんのシーンはカットとなってしまいました。
楽しみにして下さった皆様、本当にごめんなさい。

お住まいの地域によっては、番組の放送自体がない所もあったそうで
「うらちゃんが見れないよー」とのお声も頂戴しましたが・・・




IMG_9314.jpg

うら 「安心してください。出てませんから。」
(by いつも明るいうら村さん)










IMG_9323urabanashi.jpg

ちょっとガッカリしちゃったJOEとは正反対に










IMG_9325urabanashi.jpg

うらちゃんは、超ゴキゲン!










IMG_9331urabanashi.jpg

うら 「チェック、チェック〜〜 ♪」










IMG_9334urabanashi_2015102122371353e.jpg

新しくしたチェックのカバーの布団に乗せてもらったんだよね。










IMG_9351urabanashi.jpg

嬉しいよ、嬉しいよってお目目をまんまるにして伝えてくるから










IMG_9367urabanashi.jpg

嬉しいかい、嬉しいかいって何度もうらちゃんを撫でちゃった。
そしたら、うらちゃんの毛がツルツルピカピカに輝きました。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わざわざお詫びありがとうございます
残念でしたけどブログでたくさんたくさんうらちゃんに
会えてるからイイよぅ
うらちゃんなら、これからもチャレンジできるから……ね
今日もカワイイうらちゃん見れたし……
デモ期待はしてたんだよ(笑)
全てを後回しにしてね(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママさん気にしないで*\(^o^)/*

| みるちん | 2015/10/22 18:33 | URL |

うらちゃんのシーンをカットするなんてー全国のみなさんに癒しを与える機会を逃しちゃったじゃないですか~
でも、うらちゃん大好きなファンのみんなは毎日ここで、うらちゃんに会えているものね!
うらちゃんに会いたい人は、自らここへひれ伏すのだー-w/
ね、うらさま!!

| こにゃんこ | 2015/10/22 22:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

