<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何より効く薬。

昨日は頭痛がひどかった為、ブログの更新をお休みしてしまいました。


私の頭痛はいつも頭の片側だけが痛みます。
あまりに痛くて、吐き気をともなうことも・・・orz

片頭痛かと思い、病院に行ったことがあるのですが、
「後頭神経痛ですね。」と言われました。

前回病院でもらったロキソニンが余っていたので、それを飲んで今日はようやく少し痛みが和らぎました。


ロキソニンは良く効く鎮痛剤として有名ですが、最近薬局でも市販されるようになりましたね。

市販薬でも処方薬でも成分はまったく同じなんですって。
今度薬局で買っておこっと。



でもね、どんな薬よりも良く効くお薬がうちにはありまして。






P7162400_convert_20110716150054.jpg

はい♪ その薬とはうらちゃんでございますよ。

私のベッドで布団をぎゅ〜って握りしめてお昼寝してます♪







P7162404_convert_20110716150122.jpg

ぎゅ〜っ







P7162408_convert_20110716150200.jpg

この寝顔を見たら、

頭痛なんてバイバ〜イ!って感じです。

しかもこのお薬は胃も荒れませんよ。


今日から3連休。

うらちゃんにじっくり看病してもらおっと。






ウラソニンは用法・用量を守って正しくお使いくださーい
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村






| 未分類 | 15:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝てん!!

こりゃ~やられちまいました^^
完敗ですわーー
どこもかしこもかわいいですが、肩から手にかけてのラインに
胸キュン☆で~す!!

JOEさん頭痛大丈夫ですか?
私は30代前半に頭痛に悩まされた時期がありました。
痛みって自分にしかわからない事…お大事にして下さいね。
ペットの痛みも言葉に出ない分もっとわからないし…
でもお互い心は通じているって信じないとね!!
ところでブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

| カバ丸1号 | 2011/07/16 19:54 | URL |

JOEさんは後頭神経痛っていう頭痛なんですね!
大丈夫ですか??
私もしょっちゅう偏頭痛になってますが、辛いですよね(>_<)
うらちゃんは一番のお薬ですね♪
三連休はうらちゃんとゆったりまったり過ごしてください!(^^)!
お大事にしてください!!

| アレン | 2011/07/16 21:44 | URL | >> EDIT

おだいじにです。

うらちゃんのスペシャルな寝顔の処方箋で 早く良くなって下さい
お大事にヾ(゚エ゚=)

| しじみ | 2011/07/16 22:02 | URL | >> EDIT

JOEさん頭痛大丈夫ですか(>Д<;)
あまり無理をしないでくださいね;;
けど・・確かにうらちゃんの顔・・しかもぎゅ~
みたら頭痛も吹っ飛びそうヽ(´ー`)ノ
うらちゃん!ママさんをいっぱい癒してあげてね♪
私はよく肩こりからくる頭痛になります(汗)
そういう時はシップ等をはるとすぐによくなるのですが・・
後頭神経痛とは(つд・) お大事にしてください;;

| ぐみにゃご | 2011/07/17 06:21 | URL |

カバ丸1号さんへ

肩から手のライン、うんうん!私も好き!
カバ丸1号さんも頭痛に悩まされた時期があったんですね。
頭痛が出るサインを自分で察知してうまくつきあっていかないといけないな〜と最近思います。
ペットの痛みもなるべく早く察知してあげられるように、飼い主も健康でいないといけませんね。
リンクありがとうございます^^
もちろんOKですよ〜!
へなちょこブログですが、これからもよろしくお願いいたします^^

| JOE | 2011/07/17 15:48 | URL |

アレンさんへ

ご心配かけてすみません。
私も最初、え?神経痛?って思ったんですけど、症状はまさにその通りなんですよねえ。
首から耳の後ろの神経に沿ってズキンズキンって感じです。
アレンさんも頭痛持ちなんですね。
お互い無理しないでがんばりましょうね^^

| JOE | 2011/07/17 15:52 | URL |

しじみさんへ

ありがとうございます^^
今日はずいぶん頭もスッキリしました!
うらスペシャル薬が効いたみたいです^^

| JOE | 2011/07/17 15:54 | URL |

ぐみにゃごさんへ

心配して頂きありがとうございます。
おかげさまで、今日はもうほとんど痛くないです^^V
肩こり私もです〜!
それをほっとくと、こうして神経痛の引き金になる気が最近してきました。
そっか、早めに湿布貼っとくといいんですよね!
よし!早速実行してみます!
ありがとうございました^^

| JOE | 2011/07/17 15:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/134-8dc824bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>