<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天才画伯の芸術的作品!?(part7)

IMG_9693urabanashi.jpg

お待ちどうさまでした!
当ブログのコアな読者の皆様!
とうとう、画伯の新作が出来上がりましたよー。



なんと、今回は3作品もあります。
では、まず。










テーマ「うらちゃんのハロウィンパーティー」
IMG_9685urabanashi.jpg

画伯によると、うらちゃんがハリーポッターになっているそうです。
手が透過しております。
じっくり見て下さい。
帽子からへんなのが生えてます。


それにしても・・・


若干、上手くなってねぇか?





PC1891720004.jpg

これ、以前の画伯の絵。
そんな変わんないか。




では、どんどん行きますよ。









テーマ「うらちゃんがごはんを食べているところ」
IMG_9677urabanashi.jpg

鳥の足かよ!






それでは、最後の一枚。









テーマ「ジョーちゃんとうらちゃん」
IMG_9683urabanashi.jpg

画伯の力作です。
ジョーの口から滴り落ちているのは、ヨダレだそうです。
左上から、富士山、カモメ、工場、ビル群。
そして、その上を飛ぶジョーとうらちゃん。

もう自由に描かせてやりましょう。




てなわけで、この絵をうらちゃんに見せたらどうなるか?









IMG_9697urabanashi.jpg




IMG_9712urabanashi.jpg




IMG_9720urabanashi.jpg




IMG_9722urabanashi_20151028212007929.jpg

いかんいかん!
うらちゃんがイカ耳になってきた。










IMG_9723urabanashi.jpg

うら 「あんな豚鼻じゃないもん。」




芸術の秋、みなさんも愛猫の絵を描いてみてはいかがでしょう。
うらちゃんを思い浮かべながら絵を描いている画伯は
とっても楽しそうでしたよ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流石です 画伯!ヽ(;▽;)ノ

天才の名を欲しいままに描き上げた力作の数々!

ワタクシの横隔膜は激しく振動し、目のはじには涙がにじみました。
現在、この押し寄せる感動に肩を震わせ 声を押し殺し、耐えています。

ところで学芸員の方にお伺いしたいのですが…1枚目のハリポタうっきゅんの服の右裾。

お怒りマークなんでしょうか?

| しお | 2015/10/29 17:58 | URL | >> EDIT

うらちゃんはヤングジャンプ(集英社)に連載中の『しらたまくん』に似てますね…
うらちゃんが学生服着るとあんな風になると思います(なめネコとは違いますよ)…(^∀^)ノ
コンビニ等で画伯さんやJoeさん一度チェックして下さい…

| うらちゃんファン | 2015/10/29 18:12 | URL |

うらちゃんの反応はともかく♪

台所でおでんを作りながらふと携帯で見てしまい、
涙が出るほどの爆笑感動で、
おでんどころじゃなくなってしまいました。

改めてPCで見てみて・・・・
私も、ハリポタうらちゃんの服の「v-359」が気になった~
2枚目は、うらちゃんの目がバッチリご飯を見てるとこが、秀逸!
そして3枚目、なんでよだれを・・・!?

やっぱり画伯の絵、レベルアップしてますよ、JOEさん。
ああ、楽しかった!!

| サ・エ・ラ | 2015/10/29 18:46 | URL | >> EDIT

画伯キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!
待ってましたよ 笑

いやいや、確かに以前よりもうまくなっている気がします
楽しいものを描いてると上達していくのかもしれないですね
これは何だろう...!?と思うものもありますが
それも画伯の個性なのでそのままでいいと思います(●´艸`)
電車の中で吹きそうになりましたけど...笑

うらちゃんの絵を見る真剣な眼差しも微笑ましい♡
愛が絵にも溢れててステキな光景です
きっとジョーちゃんも喜んでますね!

| らっきー | 2015/10/29 18:47 | URL | >> EDIT

この様なスタイルの絵は中々描けませんよ
微妙な画伯さんの絵画
だから天才画伯さんなんだよね
かわいくて愛しくて思わずププ~と(笑)でした
又うらちゃんの絵を見てるスタイルも何かホントに
審査してるみたいです
JOEさん家族ホンワカ家族……なんだろなぁ

| みるちん | 2015/10/29 19:25 | URL |

うおおおおおおおおーーーーーw(゜o゜)wΣ(-∀-;)

画伯さんの絵、すごすぎるっっっ!
特にジョーちゃんとうらちゃんとのコラボレーション、
かーくーべーつううううーーー(* ̄∇ ̄)ノ

かのピ○○のゲ○○カを思わせるよーな、
壮大な絵面!!?

ゼヒゼヒカラーで仕上げてまたこのblogにアップしてくださいませm(__)m

うらちゃん、イカ耳かわいいぜい♪\(^o^)/♪

| あろしるつー | 2015/10/29 19:43 | URL | >> EDIT

是非!

ぬぉぉぉーーー
でました!!
天災・・いや天才画伯様~
是非とも、ラインのスタンプ・・
作ってほしいな~(笑)

| カバ丸1号 | 2015/10/29 22:47 | URL |

画伯最高*(^o^)/*

いやー2枚目が特に良かったです!
笑いすぎて腹の子に悪いです(^◇^;)

うちの子たちの絵も描いてみようかなという気になりました^o^

| よっこ | 2015/10/29 23:13 | URL |

追伸……
又々覗いてしまいました……画伯さんの描いた力作に
余りの可愛さに……
うらちゃんのつぶやきもかわいくて……
自然に筆が動いたのでしょうか?

| みるちん | 2015/10/30 16:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

