<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、カウボーイになる!(2015 ハロウィンコスプレ)


昨日の画伯の絵を皆さん楽しんで頂けたようで良かったです!
何人か、気になっていた方がいたようなので・・・
ハリポタうらちゃんのマントの裾の怒りマークは何なのか?
と画伯に訪ねましたよ。

なんと、「マントのしわ」だそうです(笑)





さて!
いよいよ、明日はハロウィーーーーーン!!
今年のうらちゃんは、何に変身するのかな?





IMG_9427urabanashi.jpg

先日ね、とっても可愛い毛糸を見つけたの。
指編み用の超極太ウール。
その超極太毛糸に、小さなモールがたくさん付いている細い糸を合わせたら
もうめっちゃ可愛くて、これをハロウィンに使おう!と決定!










IMG_9493urabanashi.jpg

蝶結びよりぐるぐる巻いたほうが可愛いかも。
中尾彬みたいだ(笑)

色がね、お店で見た時は濃いオレンジ色に見えたんだけど
家に帰ったら思いのほか赤かった。
まぁいっか。
さあ!ハロウィンの帽子を被せてみよう!










IMG_9506urabanashi_2015102921395125e.jpg

ポン!










IMG_9516urabanashi.jpg

おや?










IMG_9551urabanashi.jpg

カウボーイになっちゃった!

というわけで、成り行き任せで今年はカウボーイに変身!
じゃじゃ馬もうらちゃんにかかれば大人しくなりそうだしね。










IMG_9583urabanashi_201510292140139d9.jpg

うら 「じゃじゃ馬さん、どんと来ーい!」










IMG_9619urabanashi.jpg

うらちゃんのほっこりハロウィンはいかがでしたか?










IMG_9594.jpg

皆さんの心もほっこりしますように☆





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ◯◯になるシリーズ | 17:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何時も思うのですよ……
うらちゃんのこの様な可愛さ何なんでしょうかね
顔のパーツ大きな瞳…真っ白しろな身体
引き込まれてます
Myニャンコならギュウ〜〜と抱きしめたい位に

今回のハロウィンもとってもカワイイ
そして若いよね…
とてもとてもシニアにはみえない

| みるちん | 2015/10/30 18:00 | URL |

ななんと!

服のシワッ!!
さっそくの回答、ありがとうございます!

そそそ、そーいえばそーですよね!
服ですもんね!ディテールって奴ですね!(汗)

凡人のワタクシめはですねぇ…

額のイナズママークをアレンジしたものなのではないか?!
とか
いや、ボルデモート卿の力を表している…もしや復活のメッセージ?!

などと、ダビンチコード的なモノかと勘ぐってしまいました。

素直な気持ちで作品を見ればよかったのですね!

あぁ、スッキリ!
ゲージュツの秋、満喫なうです。

うら家の皆さん、ありがとうー♡
ヽ(*´ヮ`*)ノ

| しお | 2015/10/30 21:35 | URL | >> EDIT

間違えて29日の記事にも下記のコメントを投稿してしまいました。
すみません(>_<)削除できるかな。

ハロウィンうらちゃん待ってました!
今年のカウボーイ姿もとってもラブリー♪
極太ウールにひと工夫が効いてますね。

ところで・・・
いっこ前の画伯さんの絵の記事。
「鳥の足かよ」のところがツボでした。
絵を見つめるうらちゃんの表情も最高。
いや~大爆笑!楽しかったです(^^♪

| こなまま | 2015/10/31 01:49 | URL |

中尾彬・・・・

おお、あごが!って違うかwww
しかしかわいい~、かわいい!!
そして、モールつきでも、災害にならないゆったりうらちゃんは、やっぱりすごいです。家のにゃんずだったら、絶対歯とかにはさまりそうです(取ろうとして・・・)

前の画伯の記事・・・・。
もう、すばらしすぎて、すっごい笑ってしまい、ダンナに、怪しいやつだと言われてしまいました。
自由だなあ。画伯の絵を見て、わたしも、こういう画伯の自由さを見習いたいなあ、とマジで思いました。すてき。

| うずまきん | 2015/10/31 16:51 | URL |

ハロウィーン、実際にはあまりなじんでいない行事なのですが、
うらちゃんの扮装だけは別!
毎年楽しみにしています。
今年もまるで年を取るのを忘れたかのように、
あどけなく、可愛いカウボーイさんでしたね♪
うらちゃん、ハイ、お菓子をどうぞ(*^_^*)

そういえば、前回の名画記事にコメントしたとき、
大事な一言を忘れていました。
「画伯、ありがとうございました」
またいつか、楽しみにしていますよ~


| サ・エ・ラ | 2015/10/31 19:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

