<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ポンポン



ハロウィンの時のぐるぐる毛糸。
ポンポンが付いた細い糸だけ外してみたにゃ。










IMG_9812urabanashi.jpg

うら 「にゃ。」










IMG_9821urabanashi.jpg

「うちの子だったら糸にじゃれついちゃう!」
というお声を頂いたのですが、うらちゃんは特に興味がないみたい。
じゃれついてる所も見てみたいなあ (*^^*)










IMG_9835urabanashi.jpg

「かわいいね」と言うと、ドヤ顔で返します。










IMG_9824urabanashi.jpg

「オシャレだね」と言うとモデル顔で返します。










IMG_9847urabanashi.jpg

「おなかすいた?」と言うと、全力で待ちます。




うらちゃんもポンポン、キッチンマットもポンポン。
ということで
うらちゃんのおなかの中もポンポンにしましょうね。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドヤ顔www

ネコさんて、絶対、ほめられてる時の表情が違いますよね~。
うらちゃんのドヤ顔も、かわいい!!

うちも、今の2匹もドヤ顔しますが、まるが一番、自分に「自信をもって」ましたねえ。
なぜなら、亡くなった母が「まるちゃんはきれいね~お鼻が高いね~模様がそろってるね~」と、預けるたびに言ってたからです(笑)
赤ちゃん時からほめちぎられてれば、自信も出ますよねえwww
うらやましいわ~。

| うずまきん | 2015/11/06 20:49 | URL |

優しい顔だね

うらちゃん……今日もカワイイ
TPOを、考えて……ね…
ママの要求に応えてますね
ジッと見つめるお目々……キリッとした姿がかわいくて……ねぇ〜…
優しい顔をしとるよね…いつも…
愛に満たされてるんだろなぁ

| みるちん | 2015/11/07 08:43 | URL |

最強モデル~★\(^o^)/☆

素敵だうらちゃん!
どや顔も全力でごはん待ちのお顔も、
なにもかもパーフェクトだぞ~
カワエエなあやっぱり(*´ω`*)

| あろしるつー | 2015/11/08 00:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>