<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

瞳の中のお星さま



朝晩冷えるようになってきて
今シーズンはじめて床暖房をつけました。

そしたら、こたつの中がいい塩梅にあったかくなって
うらちゃんも気持ち良さそう。










IMG_0059urabanashi.jpg

JOEは頭からこたつに潜り、寛ぐうらちゃんをパチリ。
そしたらね、あんまり瞳が綺麗だったからビックリしました。










IMG_0063urabanashi.jpg

ほら、瞳がキラキラしてるでしょ。










IMG_0066urabanashi_201511112205584de.jpg

少女漫画かリカちゃん人形かってくらいの星の数だ。










IMG_0062urabanashi.jpg

あ、眠くなっちゃった。


うらちゃんは今17歳ですが、歳の割にはまだ目もしっかり見えているようです。
うらちゃんより先に、私の方が先に老眼になりそうだよ。
毎朝会社でデート印の日付を変える時にね
ショボショボして見えづらくなってきたのよね (。>ω<。)ノ

17年前はそんなこと無かったのになあ。
そう思うと17年という月日は長いんだな、と実感して
同時に、うらちゃんはスゴイなあと感心してしまいます。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆☆☆

とっても銀河なうらちゃんのキラキラな
瞳、
キレイだな~(*^▽^)/★*☆♪
これからもみんなを照らしてね、
うらちゃんの健康願っているよ~ん(^-^)/

| あろしるつー | 2015/11/15 00:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

