<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫ぐらし 2016年カレンダー に載ってます☆



お知らせです。
現在発売中の「猫ぐらし 2016年冬号」の付録の来年のカレンダーに
うらちゃんを載せて頂いております。










IMG_0290urabanashi.jpg

うらちゃんは4月です。
新しい事が始まる季節、まるっと物事がうまく行きますように
うらちゃんがあなたをお守り致します。

よろしかったら是非お部屋に飾って下さいね☆










IMG_0305urabanashi_20151115154103ce6.jpg

さて、本日のうらちゃんは、
キッチンカウンターに乗って何やら気になる様子。










IMG_0302urabanashi_20151115154102e54.jpg

お目当てはコレ。
朝食でパンに乗せて食べたとろけるチーズのフィルムです。

「匂いだけよ」と嗅がせてあげたら・・・










IMG_0318urabanashi.jpg

うら 「ぺろんっ!」

隙を見てひと舐めされちゃいました。










IMG_0323urabanashi.jpg

舌の先についたチーズの香りを名残惜しそうに嗅ぎ続けるうらちゃん。
これこそまさに、はい、チーズ。パシャ!





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| ☆お知らせ☆ | 16:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダーガール(*^^*)

うらちゃんのグラビアがお目見えするのですね!
4月なのか~
うらちゃんのホンワカした感じが春に彩りを添えるなんて良いですネ(^^)d

でもどうせなら全部うらちゃんのカレンダー欲しいなあ~♪
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

| あろしるつー | 2015/11/17 18:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>