<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤ちゃんみたいなおばあちゃん



時々、こたつの換気をします。
ペラリと掛け布団をめくると、中からは
にょろりと白いなまこ、間違えた、白いうらちゃんが出てきます。










IMG_0153urabanashi.jpg

うら 「にょろにょろ。」










IMG_0123urabanashi.jpg

こたつの中の長座布団、すっごくいいですよ。
いつもこうしてギュッて抱きしめて寝てるの。

ふかふかで足も痛くならないし、老猫さんには特にオススメです。










IMG_0145urabanashi.jpg

うら 「老猫で悪かったにゃ。」










IMG_0166urabanashi.jpg

子猫みたいな老猫ちゃん。
赤ちゃんみたいなおばあちゃん。
なまこみたいな、うらちゃん。





【 おまけ 】
IMG_0173urabanashi.jpg

リビングのドアの前で「ドア開けてよう」と念を送るうらちゃん。
待って待って今飛んでくから。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コタツに長座布団、してみます。うらちゃんの様にぎゅっと抱きしめて寝る姿を愛猫でも見れるかな✨ドアの向こうのうらちゃんが最高に可愛いですね。ガリガリもせずに健気に待ってる…❗  昨日のお知らせ…土曜日にいつもの様に猫本コーナーを見ていた時…猫ぐらし表紙の右上のカレンダー部分で あっ、うらちゃんだ!ってすぐに購入です。何だろ…4月のページにうらちゃんってとても似合っていると思います。そして自分の誕生日が4月なので勝手に喜んでいます🎵

| 安部 | 2015/11/16 19:59 | URL | >> EDIT

安部さんへ

ぜひぜひ!コタツに長座布団お試しください!きっと安部さんの猫ちゃんも喜んでくれますよ(^^)
本屋さんで見つけてくれたんですね。
なんだかすごく嬉しいです。
ありがとうございました(^O^)

| JOE | 2015/11/16 22:15 | URL |

白ナマコのうらちゃん♡

うらちゃんファンで、毎日親子で今日のうらちゃんは
どうしているのかなぁ〜?とか言いながら母と見ています。
かなり、うらちゃんファンです!今回のにょろりと白いナマコの
くだりが。。。。笑えました。そしてとても幸せな気分になりました。
まったりとゆったり、うらちゃんのペースがいいです。
本当に可愛いですね。カレンダー買いに行こう♡

| プリコロ | 2015/11/17 07:20 | URL | >> EDIT

プリコロさんへ

コメントありがとうございます。
うらのゆったり加減がちゃんと伝わってて良かったです!
ご家族でファンだなんて、嬉しい限りです。
「今日のうらちゃんさぁ〜」なんて話するのかな(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

| JOE | 2015/11/17 08:50 | URL |

初めまして

初めてコメントします
17歳のうらちゃんとっても可愛いですね
JOEさんのページ パシャットmyペットのほうも
色んな被り物いいですね

| サッティ | 2015/11/17 15:29 | URL |

サッティさんへ

コメントありがとうございます。
パシャペも見て下さってるんですね。
嬉しいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

| JOE | 2015/11/17 17:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

