<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

I love しっぽ。



うら 「るんら♪ るんら♪」










IMG_0071urabanashi_201511162302061e3.jpg

うら 「あ、お水。」


猫は言葉を話せないけれど、その代わりにしっぽが喋る。
うらちゃんのしっぽはいつもごきげんに上を向いていて
しなやかにふわりふわりと揺れています。










IMG_0075urabanashi.jpg

うら 「ごくり、ごくり。」










IMG_0091urabanashi.jpg

長いわけでも太いわけでもないしっぽ。
子供の頃に飼っていた猫達は、まんまるなボブテイルと見事なカギしっぽだった。

だから、まっすぐなうらちゃんのしっぽを見た時は
「わあ、すごいなあ」と感動したっけ。










IMG_0190urabanashi.jpg

うらちゃんは皆さんご存知の通り穏やかさんなので
プーッと怒ってしっぽを膨らませることもまず無く











P8115166.jpg

まるで口角の上がった口元のように、優しい曲線を描きます。










IMG_4791urabanashi.jpg

でも、ボブテイルの子も、カギしっぽの子も、
ちゃんとしっぽで気持ちを表してくれて
しかもちゃんと私に伝わってた。


とどのつまり


猫のしっぽがどんなであろうと、大好きってことだ!






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっぽのきもち っていう曲を
思い出しました(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤

| しゃむしゃむ | 2015/11/17 17:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>