<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっかり温泉

IMG_0348urabanashi.jpg

うらちゃんは私や画伯がお風呂に入っていると
いつも出口で出てくるのを待っていてくれます。

待ちきれなくて「まだー?まだー?」と
扉の前でニャンニャン鳴きます。










IMG_0349urabanashi_201511182300082c7.jpg

・・・ところでうらちゃん。
今は誰もお風呂に入ってないよ?
さっきからずっと待っているけど、誰も出てこないんだよ。










IMG_0353urabanashi.jpg

うら 「え!!」



こんなこともしょっちゅうです。
Twitterにこのことを載せたら
「うちも同じ」という声が多かったので
猫さんあるあるかもしれないですね (●´ω`●)










IMG_0366urabanashi.jpg

誰も出て来ないと知りガッカリしているうらちゃんに
残念賞の綿棒を贈呈。










IMG_0372.jpg

でも10秒で飽きて










IMG_0376urabanashi.jpg

うら 「いいや寝てしまえ。」


うっかり出待ちするうらちゃんの天然ぶりは
天然温泉並みにリラックスして癒されます。

うらちゃんはモフモフのでっかい湯舟みたいな存在。
今日も温まりました。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんは、本当にぜーんぶが癒しですね。えっ?の顔も可愛い!お風呂の出待ちは猫ちゃんはよくするんですね。うちは気が向いた時にたまにしますがガラスに映るシルエットが可愛くてたまらないですよね。(すりガラスです!) コタツに長座布団、入れてみたら気に入ってくれました。長座布団の角っこに顔を乗せて寝ています。うらちゃんの真似っこしてるのがすごく嬉しいですー😊

| 安部 | 2015/11/20 15:11 | URL | >> EDIT

その姿に泣く……

うらちゃ~ん!あなたのその健気な姿に泣かされそうです
解る解るよ…勘違い……(−_−;)
えっ‼……居ないのって顔が堪らない
ひたすら待つ姿に愛しさイッパイになりました

| みるちん | 2015/11/20 16:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

