<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

むぅ、むぅ。



うら 「むぅ。」










IMG_0441urabanashi.jpg

1週間飲むことになったおなかの細菌をやっつけるための抗生物質。
いつも飲んでるフォルテコールのようにバニラ味が付いているわけではない。
ということは、うらちゃんが自分からパックンするはずもなく
私が口をこじ開けて、喉の奥にポチョッと落とすわけで。










IMG_0449urabanashi.jpg

うら 「むぅ、むぅ。」










IMG_0453urabanashi.jpg

そりゃあ文句も言いたくなるよね、うらちゃん。










IMG_0181urabanashi.jpg

だが、母はそんなことではひるまないのだ。
君が元気になれるなら、文句だって全部聞いて、全部聞き流しちゃうんだから。



と言いつつ、




画伯に「うらちゃんに嫌われちゃったよー」と泣きついてるんだけどね。








ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 17:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうです……母は強し
だが……情けに弱し
👊ガンバレJOEママ
心を鬼に(−_−;) 辛いよねぇ〜〜

| みるちん | 2015/11/24 18:11 | URL |

頑張れ、ご両人!(内、一名猫ですね)
なに、画伯にやってもらえばいいんですよ(笑)
ダメか( ~っ~)/
うらちゃん、早くよくな~れ☆

| サ・エ・ラ | 2015/11/24 18:13 | URL | >> EDIT

うらちゃん、極悪顔。。こわい
JOEさん、うらちゃんのため、泣きながら頑張ってください!

| けい | 2015/11/24 21:00 | URL |

フレ~フレ~JOEさん!

うらちゃんの為‥
とは言っても嫌われるのは‥
なんて、うらちゃんがJOEさんの事、嫌う訳ないって
☆、知ってるもんね~(^w^)

| ☆ | 2015/11/24 21:26 | URL |

ああ~

お薬・・・ほんと、泣かされますよね。
まるなんて、バニラ味だろうが、薬ってものはまったくだめで・・・でも、最後は7種類くらい飲んでたのに、よく飲んでくれたなあ、と思ってます。
うらちゃんもきっと、むう~と言いつつも、頭良いから、「仕方ないのよねえ」って、わかってると思います!

でも、気分的にしんどいですよね。がんばってね、JOEさん!!

| うずまきん | 2015/11/25 19:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>