<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

写真教室@ネコリパブリック東京

ネコリパ1urabanashi

先日、お茶の水にある「ネコリパブリック東京」(→)という猫カフェで行われた
写真教室に参加してきました。










IMG_1230urabanashi.jpg

こちらの猫カフェは「保護猫カフェ」です。
保護された猫ちゃんと新しい飼い主さんとの出会いの場でもあります。
室内は畳敷きで、丸いちゃぶ台が置いてあったりして
昭和のレトロ感が漂うとっても素敵な空間でした。










ネコリパ2urabanashi

今日はその写真教室で撮った写真をいくつか載せようと思います。










ネコリパ5urabanashi

保護されるまで、私が想像もつかないような現実を味わってきたかもしれない子達です。
ひとりひとりの良さを出せたらと、一生懸命撮ったのでどうぞご覧下さい。










IMG_0752urabanashi_201511252238586f0.jpg 

あくびの瞬間!
この日の写真教室は少人数で行われたので、人と猫とのスペースも十分にあって
すごく伸び伸びできました。
まるで、猫を飼っているお家にお邪魔したような感じ。
大人猫さんもやんちゃなキッズも、本当に可愛くて、
途中でカメラを置いて撫でたり抱っこしたりしちゃいました。










ネコリパ4urabanashi 

白猫さんもいたよ。
白猫を撮るなら任せてくれ!と腕まくり。

「ほんとに大丈夫?」って見おろされちゃった。










ネコリパ7urabanashi

今度は下から見上げられて目がパチッと合いました。
まだまだ幼さが残る可憐な姿。
キュンキュンしちゃうよね。










IMG_0607urabanashi.jpg

こちらの猫ちゃんは熟睡中。
写真教室の2時間の間、他の猫ちゃんにちょっかい出されても
結局最後まで一度も起きませんでした。
寝る子は育つぞ、ヨシヨシ。










ネコリパ6urabanashi

猫つぐらに入っていた三毛猫さん。
ちょんと乗せた左手と、真っ直ぐな瞳。
ああ、私がエスパー伊東のように体を縮められたら
一緒にその猫つぐらに入りたい。





というわけで、ズラズラと写真を載せてきましたが
そろそろ会いたくなってきてない?





あの、ぷよぷよの白猫さんに。










IMG_1297urabanashi.jpg

うら 「ガーーー。」










IMG_1296urabanashi.jpg

うら 「ペッ!」




えーーっと・・・
何て言ったらいいのやら(笑)





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆んな幸せ顔ですね

保護ねこちゃん皆んな皆んな幸せ顔ですね
ネコカフェさんならではの持て成し
ひとりひとりが穏やかな顔をしてますね
JOEママさんもひとりひとりの特長を添えて
温かい家庭のいい飼い主さんに巡り合えます様に
優しい飼い主さんに巡り合えます様に
お祈りしてます

オヤオヤうらちゃんヤキモチかな……

| みるちん | 2015/11/26 19:24 | URL |

いいな~

こんばんは
猫カフェで写真教室いいな
私も行って見たいけど大阪の方はないのかな?
凄く写真上手いね

| サッティ | 2015/11/27 18:10 | URL |

新しい出逢い☆

保護ねこちゃんに新しい飼い主さんを…
こういった猫カフェがあるなんて知りませんでした。
みんなそれぞれに個性的でカワイイ(*^^*)

本当に一生共に過ごせる新しい責任感のある
やさしい飼い主さんに巡り会うように
切に切に願います!
そして少しずつでも不幸な状況から動物たちが救われますようにー(ゝω・´★)

| あろしるつー | 2015/11/28 11:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>