<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとおやすみ



数日前から、うらが少し体調を壊しています。

食欲はあるんだけど、食べると吐いてしまう状態です。






脱水気味になっているので、今日病院で皮下点滴をしてきました。
吐き気止めのお薬も入れてもらって。






吐き気止めが効いてくれるといいんだけど…

落ち着くまで少しブログをお休みしますね。




心配かけて申し訳ありません。
こんな時でもしっぽはピンと立ち、撫でるとグルグルいうので、うらちゃんの生命力はまだまだ大丈夫だと思うのですが、

もし、「わたし元気が有り余っちゃってるのよ」という方がいらっしゃいましたら、うらちゃんに元気玉を飛ばして頂けると助かります。

| 未分類 | 23:14 | comments:68 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん頑張って!~
元気をあげる!!!

| うらちゃんファン | 2015/12/01 23:22 | URL |

うらちゃんの体調は飼い主さんの元気と体調に繋がりますよね (;_;)
うらちゃんはやく復帰しますように

| ミルの親 | 2015/12/01 23:22 | URL |

お大事にしてください!

うらちゃんが早く 元気になりますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

| セト | 2015/12/01 23:25 | URL | >> EDIT

はじめまして。春頃から読ませていただいてました。
うらちゃん本当に可愛くて、私も貰うなら白い子にしようと思ってました(実際は茶トラでしたが)。
自分で猫を飼ってみて、少し食欲がなくてもすごく心配になるので、本当にうらちゃんが気がかりです。
どうか元気になりますように!元気玉飛ばします!

| みこ | 2015/12/01 23:31 | URL |

はじめまして(*^^*)

いつも うらちゃんに癒されて元気を頂いています。
心配ですが 早く元気になりますように…
元気玉、送りますね!!

うらちゃん がんばれ💕

| ゆう | 2015/12/01 23:33 | URL | >> EDIT

うらちゃん、元気になあれ!
元気玉、おっきいの飛ばします!

| マニコ | 2015/12/01 23:38 | URL |

届け!元気玉‼︎

心配ですね・・・。うらちゃん、元気玉送るんで早く元気になってよー。

| りんパパ | 2015/12/01 23:56 | URL |

元気玉!

元気玉とどけーーー!
元気になれーーーー!

| はる | 2015/12/02 00:03 | URL | >> EDIT

うらちゃんに届け!!

うらちゃん、心配です…
あったかかったり、寒かったりの時期。
人間だって体調崩しがちな時期だもの

出来ればどんなことも代わってあげたいとママさんは思っているけとでしょう
だから、ママさんが具合悪わるくなるので、うらちゃん早く良くなってね。

精一杯の元気パワーを贈らせていただきます!
うらちゃん、お大事に!!

| こにゃんこ♪ | 2015/12/02 00:05 | URL |

元気玉送ります

うらちゃんの体調が良くなって、元気なまん丸顔が見られる様に元気玉を送ります。
たくさんのうらちゃんファンがパワーを送ってくれるでしょうから、きっと大丈夫。元気になってくれます。

JOEさん画伯さんもご心配だと思いますが、看病のお疲れ出ません様に。

| べっちゃん | 2015/12/02 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/02 00:49 | |

いつもうらちゃんの写真や動画、ブログを見てとても癒されています🌸

なにもできないのがとてももどかしいですが、少しでも早く元気になるよう祈っています!

私の精一杯の元気玉、うらちゃんに届け!!

| うーさん | 2015/12/02 00:50 | URL |

うらちゃん、大好きだよ!がんばってね!
元気になりますように!!

JOEさんも、心配だとは思いますが、どうか無理なさらず…。

| ノエ | 2015/12/02 01:16 | URL |

うらちゃんへ!

私の元気玉をうらちゃんが良くなるまで送り続けます!少しでもうらちゃんの体調が落ち着きますように!

| しょこ | 2015/12/02 02:08 | URL |

うらちゃん、JOEさん、私の元気玉受け取ってください!!早く良くなるようにお祈りしています。

| けい | 2015/12/02 06:49 | URL |

はじめてコメントします。
ずっと、うらちゃんの姿に癒されています…。

うらちゃん、がんばって!!!
元気玉とばします!!!!

| | 2015/12/02 08:46 | URL |

お大事に

おはようございます
うらちゃん早く元気になりますように
祈ってます

| サッティ | 2015/12/02 09:44 | URL |

横浜から

うらちゃんに元気玉送ります! 
早く元気になってまたかわいいうらちゃんに会いたいな。 
みんな待ってますよー!

| akiko | 2015/12/02 09:46 | URL |

はじめまして。りんと申します。
いつもブログを拝見しながら、コメントを残すのは
初めてです。でも、今日はコメントします!

うらちゃん、がんばれーーーー!!
元気玉いっぱい送ってるから、早く良くなれーーー。

JOEさんもご心配かと思います。これは気休めにしか
なりませんが・・、大丈夫です。そして、
元気になったうらちゃんの帰りを待ってますから。

私自身は飼っていないのですが、私の実家では
うらちゃんの一つ下、16歳のおばあちゃん猫、
ももちゃんも元気で頑張ってます。

| りん | 2015/12/02 10:49 | URL |

はじめまして
いつも可愛い うらちゃんの日常を拝見するのを
楽しみにしております。
我が家は猫ちゃんでは、なくてウサギがおります。
10歳のおじいちゃんですが、毎日、介護してますが、
元気に頑張ってます!
少しですが、おじいちゃんの元気玉と、私の元気玉を
うらちゃんに送ります!!

早く落ち着くといいですね!

| riku | 2015/12/02 11:03 | URL |

うらちゃん!

うらちゃん、がんばって!
元気玉飛ばしました!

| ジャミー | 2015/12/02 11:11 | URL |

私と猫のとらさんの元気玉届いたかなぁ。吐き気がおさまり、早くいつものうらちゃんに戻りますように❗ずっと元気玉を送り続けますよー🙋

| 安部 | 2015/12/02 11:15 | URL | >> EDIT

元気玉飛ばしました!
遠くからうらちゃんの回復をお祈りしています!

byあおもりのおばちゃん

| | 2015/12/02 11:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/02 11:39 | |

おっきいの飛ばすよ!

うらちゃん大丈夫!
おっきい元気玉飛ばすからね、すぐ元気になるよ!

| まる | 2015/12/02 13:08 | URL | >> EDIT

ちゃっと爺さんより

うら殿!さっそくじゃ、今日からうら殿の枕辺に、治療に行くにゃ。ワシはもう力のエネルギーはにゃいが、愛だけはあるにゃ。調子の悪いところ、言っておくれにゃ。いつでも舐めて治してあげるぞよ。待ってろにゃあ!

| つぶらのおば | 2015/12/02 13:33 | URL |

うらちゃん大丈夫ですか?
365日間癒しをくれてもてなしてくれてます
年齢を思うと少し疲れたのかな?

了解しました……寂しいけどユックリ休んでくださいね
雪の様な真っ白しろのうらちゃん
みるちんからもパワー送らせてください

又JOEさん画伯さん看病よろしくお願いします。
勿論体調にも気をつけてくださいね

| みるちん | 2015/12/02 14:14 | URL |

うらちゃん 大好き

うらちゃん

毎日、うらちゃんから癒しをいただいてます(^-^)
今度は、私の元気玉をうらちゃんに送ります☆
うらちゃんの笑顔待ってますよ♪

| かつみ | 2015/12/02 14:15 | URL |

うらちゃんのお写真に触れて 元気注入しました ( ´ ▽ ` )

| さといも | 2015/12/02 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/02 14:57 | |

頑張れ✊‼うらちゃん

うらちゃんに初めて出会ったのは本屋さんで写真集を発見してからです!その場で購入しました。そして、ブログも必ずチェックしています。ユル〜イほんわかな うらちゃんがだ〜イ好きです❗元気玉一杯送るからね!!

| 亀岡幸代 | 2015/12/02 15:03 | URL | >> EDIT

はじめてコメントします。
うらちゃんのかわいい姿と、JOEさんの愛情こもった「うらばなし」にいつも癒されています。落ち込んだ時にどんなに癒されたことか...
なので今日はありったけの私の元気玉を送ります。
うらちゃん、早く元気になってね

| cocoro | 2015/12/02 15:07 | URL |

ツイッター拝見しました。
うらちゃん心配です・・

こちらのブログからも元気玉送ります!!
うらちゃん元気になあれ~~~びびびびびーー

うらちゃんのことだもの!きっと元気になります!!

この前、こちらは初雪でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
これからますます寒くなるのでJOEさんもお身体お気をつけください^^

| めぐ | 2015/12/02 17:40 | URL |

おっきいおっきい元気玉を送ります!!
うらちゃん、早く良くなりますように☆

| みるくママ | 2015/12/02 18:36 | URL |

うらちゃんへ! ありったけの元気玉をv-222

| ハンナ | 2015/12/02 19:11 | URL | >> EDIT

うらちゃんへ

うらちゃん、お薬が効いて早く元気になるといいですね。
うらちゃんならきっとだいじょうぶ。
わが家の3にゃんからとびっきり大きな元気玉を送りますね。

| るびい | 2015/12/02 19:51 | URL |

はじめましてです。
いつもおっとりふんわり可愛いうらちゃんに癒されてます。

うらちゃん、ガンバレ~。
特大の元気玉を、うらちゃんの為にガンガンびゅんびゅん
飛ばしまくります。
うらちゃんは大丈夫!絶対に!

| みーちゃん | 2015/12/02 19:58 | URL | >> EDIT

はじめまして。
いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。
うらちゃん、どうかどうか元気になって下さいね。良くなりますよう。
元気玉をいっぱい送ります!
えいっ💕

| タマルママ | 2015/12/02 20:05 | URL |

大好きなうらちゃん

更新が無かったので、どうされたかしらと思っていました。
寒暖の差が激しいので負担がかかってしまいますよね。

うらちゃん、辛いね・・・みんな心配しているよ。
みんな願っているよ、うらちゃんが元気になってくれること。
大好きなうらちゃんが苦しんでいるのに、何もできなくて申し訳ないけれど、遠くから祈っているよ。
ゆっくり治療して、また、可愛い姿をみせてくださいね。 

| hiro | 2015/12/02 20:48 | URL |

再び……

健気な画像のうらちゃん頭から離れません
うらちゃん大丈夫だよぅ
みるちんも頑張ったんだよぅ

| みるちん | 2015/12/02 21:00 | URL |

元気玉添付!

うらちゃん、JOEさん、こんにちは。
心配ですね。でもJOEさんの愛情でうらちゃん
また、白ナマコでニョロリと元気になります!!
このブログ本当に親子で見るの、楽しみ生き甲斐なんです(笑)
気長に元気なうらちゃんの復活楽しみにしてます。
うらちゃん、大好き♡

| プリコロ | 2015/12/02 21:55 | URL | >> EDIT

うらちゃん、早く元気になぁれ!
たくさん、たくさん、元気玉を送ります!

元気になったよー、というブログの再開を
お待ちしてます。
それまでは、どうぞ、うらちゃんの看病に専念されて下さい。

うらちゃん、がんばれー❗❗

| がぁふぃ | 2015/12/02 22:00 | URL |

早く元気になりますように。頑張れ‼

| うずら | 2015/12/02 22:11 | URL | >> EDIT

初めてコメントします。
うらちゃんのことが気になって、仕事が手につきません…こんな私のためにも早く元気になって、カワイイ姿を見せてくださいね。私の元気玉もたくさん送ります!

| 森ピエール | 2015/12/02 22:40 | URL |

うらちゃん、早く元気になりますように。

| ☆ | 2015/12/02 22:48 | URL |

うらちゃんよくなれ!

いちごの帽子でひと目で虜になりました
うらちゃんが 早く良くなりますように
元気玉届きますように

| るびママ | 2015/12/02 22:49 | URL |

うらちゃん、大丈夫やで

おっきな、おっきな、元気玉送ります。
うらちゃんに届きますように!!
。ブログが、見られないのは寂しいけれど、お気になさらず、うらちゃんに精一杯、愛を注いであげてください。
JOEさん、画伯さん、気疲れされませんように

| ako | 2015/12/02 23:04 | URL |

うらちゃんのためなら
私が元気玉になって飛んでちゃうんだからぁー!!
(੭ `;ω;´ )੭⁾⁾
ラキハピもつれてくから元気になぁれ!!

| らっきー | 2015/12/02 23:22 | URL | >> EDIT

うらちゃんが心配で、初めてコメントしちゃいました。
うらちゃんの載ってる日めくりカレンダー買いましたよ!
季節の変わり目のこの時期は人間でも辛いかも。
でも私の元気は思いっきり余ってるので、
いくらでも持ってってください!!
頑張れがんばれう・ら・ちゃんっ!
JOEさんや画伯さんも体調崩されませんように。

| みけちぃ | 2015/12/02 23:51 | URL |

初めまして
うらちゃんに会いに来るのを、日課としております(笑)
17歳とは思えない、綺麗で、赤ちゃんのように可愛いうらちゃん。
しっぽピーンがたまりません。
そして、JOEさんの溢れんばかりの愛情と、さりげない語り口に、いつも魅了されています。
うらちゃんが、一日も早く元気になりますように、心から祈っています。
うらちゃん、また怒りんぼのお顔を見せてね!
JOEさんも画伯も、心配の塊になっていらっしゃるでしょうが
どうぞお身体に気を付けて下さいね。

| 夢丸 | 2015/12/03 00:09 | URL |

元気玉!!!

いつも楽しみに読ませていただいています。
うらちゃんに元気をたくさんもらってきました!!今度は私の番。うらちゃんに届け!元気玉!!!

| ちーこ | 2015/12/03 00:26 | URL |

うらちゃんに、あったかっほわほわの元気玉送ります!!
とーーどーーーけーーーー!!!!

| あらじん | 2015/12/03 00:37 | URL |

たくさんのコメント、皆、心からうらちゃんを思っていますね。
たくさんの人からの元気玉が、うらちゃんの力となります様に。

今日も元気玉送ります。

| べっちゃん | 2015/12/03 01:31 | URL |

少し前に細菌尿があって抗生剤を使ってましたよね。うちの子は抗生剤を使うと体調崩す事が多かったので、うらちゃん大丈夫かな?って心配してたんです。
でも、おしっぽピンで食欲もあるならきっと大丈夫。
めいっぱい元気玉送ります!
うらちゃん早く元気にな~れ(^^)

| こなまま | 2015/12/03 02:10 | URL |

うらちゃん、元気玉いっぱいいっぱい飛ばすから、
早く元気になってね☆

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2015/12/03 09:06 | URL | >> EDIT

元気になりますように

うらちゃん、また元気な顔みせてくださいね!
待ってます。
Joeさんも、お体大事にしてください☆

| まーず | 2015/12/03 09:15 | URL |

うらちゃん
初めまして いつも可愛い姿に癒されてます。
具合早く良くなれー!
元気いっぱい おっとりうらちゃん待ってるからね!
元気玉ー!届けーー!

| | 2015/12/03 10:04 | URL |

元気になってね

はじめまして。
おっとりキャラの可愛いうらちゃんにいつも癒されながら、ブログを見ています。

うらちゃんが元気になるよう、元気玉をたくさん届けます!
うらちゃん、受け取ってね。

| つきのすけ | 2015/12/03 10:54 | URL |

とどけ!元気玉!

いつもたのしく拝読させていただいております。
うらちゃん早く良くなりますように。
うちの子の元気玉もとばしますね。
頑張れ!うらちゃん!

| voisin | 2015/12/03 10:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/03 12:22 | |

うらちゃんへ元気玉届け🙋

吐き止め効くといいですね。ごはんは食べたいのに辛いね。元気玉沢山送ります。

| | 2015/12/03 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/03 17:02 | |

うらちゃん胃腸風邪でも引いちゃったのかな~?
ひなママとひなから大きな元気玉送りますから
早く元気になあれ!

| ひなママ | 2015/12/03 21:56 | URL |

超特大の元気玉を送ります。
うらちゃん どうかお大事に。ゆっくりお休みしてください。

| mipo | 2015/12/03 22:26 | URL |

きっと大丈夫です!

うらちゃんなら大丈夫!
すぐに良くなります(^^)d
みんな応援してますよ。
JOEさん、ご心配でしょうけど、うらちゃんの生命力を信じて看病がんばってください✨
我が家のそらとゆきの持ってる元気玉、飛ばします( ノ^ω^)ノ

| よっこ | 2015/12/03 22:33 | URL |

うらちゃんへ元気玉◎\(^o^)/◎

最近多忙でブログ見るのが遅くなっていました。

うらちゃん、ごめんねm(__;)m
元気玉送るよ!
うらちゃん、ゆっくりマイペースで大丈夫だよ♪
みんな応援しているからね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| あろしるつー | 2015/12/04 17:58 | URL | >> EDIT

おーい

うらちゃん 元気玉イッパイ飛ばします♪
お大事にね
楽しみに待っているね

| すもも | 2015/12/04 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/05 08:44 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

