<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

回復してきました!



本当にたくさんのたくさんの応援メッセージをありがとうございました。
皆さんからの「元気玉」がうらの体の中にいーっぱい入りました。

食べても吐く、水を飲んでも吐くの状態から
病院で皮下点滴をしてもらい、吐き気は治まったものの
体の中の水分量がイッキに増えたことから
火曜日の夜は寝たまま大量のお漏らしを何度もしてしまって・・・・

足元もフラフラしてぐったりしていたのですが










IMG_1101urabanashi_20151206175405b2e.jpg

だんだんと体を伸ばして寝てくれるようになって










IMG_1700urabanashi.jpg

何より食欲は落ちていなかったので、吐き気が止まれば食べたものがチカラと変わり










IMG_1736urabanashi.jpg

昨日はこんな風に元気を取り戻してきました。










IMG_1741urabanashi_20151206175411706.jpg

ヘソ天です。
お漏らしも止まって、自分でちゃんとおトイレに行けるようにもなりました。
消化が悪いのでストップしていたカリカリも徐々に食べられるようになって
今では「もっと!もっと!」って欲しがるんですよ。










IMG_1753urabanashi.jpg

本当に、本当に、良かった・・・・

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
親身に対応してくださった病院の先生、看護師さん、ありがとうございました。
迷惑をかけてしまった職場の皆さん、申し訳ありませんでした。










IMG_1758urabanashi.jpg

今日のうらちゃん。
普段からおっとりしていて静かな子だから
これは元気になったのか? と飼い主の私ですら迷うところはありますが










IMG_1766urabanashi.jpg

日に日に元気を取り戻していることは間違いありません。










IMG_1777urabanashi.jpg

皆さんのメッセージは全て読ませていただきました。
もうね、泣いちゃうくらいだったよ。

歳を考えると、今回のような出来事はグッとうらちゃんの体力を奪うことになるわけで
それを元に戻すのには若い頃のようには行かず時間がかかるわけで
まだまだしっかりケアしてあげなきゃいけない日が続き、
ブログも毎日更新できないと思いますが、
うらちゃんのことはしっかり守るので安心してくださいね。


まだまだ、うらちゃんは長生きしますよ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






| 【通院記録】と腎不全のこと | 18:38 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/06 18:44 | |

良かったね♡

うらちゃんは、私の心の癒しです(^-^)

本当に心配してました…!!

でもJOEさんや画伯さんの献身的な看病で、元気になってよかったです!

これからものんびりと長生きしてね♪

| はな | 2015/12/06 19:04 | URL | >> EDIT

うらちゃん、また元気な可愛いお顔を見せてくれて、本当にありがとう!
元気玉、今回は私から送りましたが、いつもは私が(きっと読者の方全員が!)うらちゃんからたくさんの元気玉をもらっています☆
JOEさん、うらちゃん、本当にいつもありがとうございます!感謝です!!

| みるくママ | 2015/12/06 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/06 20:10 | |

こんばんは☆
私も わんこ、にゃんこ一緒に暮らしてきたので、今回の出来事…
どれだけ心配されたか…涙しながら
ブログを読ませて頂きました。
家族ですもんね♡

いつまでも うらちゃんが元気でいてくれますように♡

| ゆう | 2015/12/06 20:26 | URL | >> EDIT

よかった…よかった……
全国のうらちゃんファンも一安心です
生きようとするうらちゃんの真摯な姿勢がよかったのよね
画面からも生きようと健気な姿に…ガンバレ…と…
コメントからもJOEママの嬉しさが滲み出てます

| みるちん | 2015/12/06 20:29 | URL |

よかった❗
よかった、よかった。
本当によかった😆

これからも、どんどん、元気玉を送るから、
いつまでも元気で長生きしてね、
うらちゃん❤❤

| がぁふぃ | 2015/12/06 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/06 21:45 | |

うらちゃんの画像が……
みなしゃま…ありがとうございましたって…お目々で
言ってるみたい……

| みるちん | 2015/12/06 21:57 | URL |

うらちゃん、かなり元気を取り戻してくれたんだね(*´▽`*)
JOEさんと画伯さん、看病お疲れさまでした。
とても嬉しいご報告を、ありがとうございました。
私たちうらちゃんファンの元気玉も、お役に立てたらしいのが、また嬉しいなぁ(^^♪

| サ・エ・ラ | 2015/12/06 21:59 | URL | >> EDIT

良かった〜(๑ ́ᄇ`๑)
うらちゃんはまだまだ長生きさんなのです!!
まだまだ元気玉送りますよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

| めぐ | 2015/12/06 22:42 | URL |

よかった

ホントにほんとによかったです。
うらちゃんよく頑張りました。
とにかく よかったです。

これからもブログ楽しみにしていますね

| るびママ | 2015/12/06 22:52 | URL |

よかったー
うらちゃんの回復にうらちゃんファンはみんなうるうるしたに違いない!

安心して寝られますね!おやすみなさい♪

| こにゃんこ♪ | 2015/12/06 23:06 | URL |

∩(・ω・)∩ばんじゃーい♪∩(・ω・)∩ばんじゃーい♪

| あらじん | 2015/12/06 23:55 | URL |

うらちゃん、よかった、本当に。
うらちゃんなら大丈夫だって信じてはいたけど、やっぱり心配で、時々悪い方向に想像しちゃったりして。
会ったこともないうらちゃんなのに、こんなに心配になるなんて、やっぱり私は普段うらちゃんに元気をもらってるんだなって改めて思いました。
JOEさん、まだまだご心配な日々が続くとは思いますが、うらちゃんにはたくさんの応援団がいますよ!
お体に気をつけてくださいね。

| よっこ | 2015/12/07 00:22 | URL |

良かったあー♪\(^o^)/♪

うらちゃん回復、おめでとうございます!
これもJOEさん画伯さんのうらちゃんへの熱い愛情と、
それに共感して誠意をつくして頂いた動物病院の先生方、
そしてうらちゃんファンのたくさんの元気玉のパワーですよねo(^-^o)(o^-^)o

そしてうらちゃんよくがんばったね、
すごいよえらいよd=(^o^)=b
みんなうらちゃんのことが大好きだよ、
これからもみんなで見守っているからね
( ̄ー ̄ゞ-☆

| あろしるつー | 2015/12/07 00:24 | URL | >> EDIT

良かったね。
さぞかし、ご心配だったでしょう。
完全になるまで、まだ元気玉送り続けます

| キジコ | 2015/12/07 01:01 | URL | >> EDIT

本当に良かったです。
うらちゃん、よく頑張ってくれました。
ゆっくりのんびり長生きしてね。
JOEさん画伯さん、看病大変でしょうがお身体に気を付けて下さいね。
良い報告をありがとうございました。


| べっちゃん | 2015/12/07 01:43 | URL |

うらちゃん、だいぶ回復してよかったです!JOEさん、まだまだ心配な状態とは思いますが、ご自身の体と心も大事にしてくださいね。JOEさんが元気じゃないと、うらちゃんも心配しちゃいますから!

もう一回、元気玉送っちゃいますよー!

| けい | 2015/12/07 09:49 | URL |

良かったぁ。
いつもうらちゃんの姿に癒されているので、少しでも元気玉が届いたのなら、私も嬉しいです♪
JOEさんも看病疲れなどないように、気をつけてくださいね。

| りん | 2015/12/07 09:59 | URL |

JOEさんへ

15才を過ぎると、ほんと!いろんな症状をおこしますね。うちのちゃっと爺さんもそうです。今朝は、ごはん食べていたのに~ということが、よくあるんです。職場に来ても気になって、動物病院の先生に電話相談したり等など。そして今まで、何度天国に送っても、送り慣れすることはありません。ただ、今いま!を大切に、時間を共有できることの有難さ。でもそのためには、JOEさんも、もっとお元気でいてくれないと、うらちゃんも悲しいかと思います。JOEさんも大事にしてくださいね。でも、うらちゃんの回復朗報!良かったです。うちの猫爺さんも、いつでも応援していますよ~。

| つぶらのおば | 2015/12/07 13:43 | URL |

うらちゃん快方に向かっていてホッとしました~!
自力でトイレに行けないほどだったなんて・・・(>_<)
JOEさんの心持ちはどんなだったかと思うと胸が痛みます。

かわいいわが子の不調はダメージが大きいですね。
うらちゃんのためにもお身体大事になさってください。

うらちゃんもっともっともっと!元気にな~れ(^_-)-☆





| こなまま | 2015/12/07 18:29 | URL |

うらちゃん良かった~(^^)
家のひなもおっとりさんなので元気なのか具合が悪いのか
迷ってしまうこともありますがやっぱり目力があれば大丈夫ですよね。
体力が回復するには少し時間が掛かるかも知れませんがJOEさんの
愛情に包まれて元気になりますよ♪
安心してください!長生きしますよ(^^)

| ひなママ | 2015/12/07 18:59 | URL |

よかった。よかった。よかったー(*^o^*)
仕事の合間にも、うらちゃんどうしたかなぁと、気になっていました。
うらちゃんのへそ天が可愛くて
ほっとしたら、ぽろっと涙が出ました。
うらちゃん、みんなのためにも、
ずっと長生きしてね。

| mipo | 2015/12/07 20:04 | URL |

うらちゃん、よかったよかった~。
歳を重ねるにつれ、色んな心配事が増えますよね。
らちゃんよく頑張ってくれました。エライエライです。

うらちゃんが完全回復するまで、
回復したその後は、
うらちゃんがこれからも元気で長生きしてくれるよう、
ずっとずっと元気玉を送り続けます。

うらちゃんが元気だと私も元気。
JOEさんも画伯さんも、お体お大事になさって下さい。

| みーちゃん | 2015/12/07 20:52 | URL | >> EDIT

わーい

よかった♪ね
うらちゃん 頑張ったね
うらちゃんの元気になるぞ~の気持ち
もないと治らないんだよね 偉いねー

看病でお体お疲れと思います お気をつけて 大切な家族のためにも

| すもも | 2015/12/07 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 21:29 | |

良かった🎵

毎日、どうかな?どうかな?ってブログ見にきてました。うちのニャンコのミケに、うらちゃん元気になったかな〜?と話しかけてました。やっとJOEさんからの報告に安堵してます。可愛いへそ天も見れました❗JOEさんの文章が大好きです!うらちゃんの可愛さを引き立てる楽しい文面だと思います。お仕事休まれての看病お疲れ様です。うらちゃん!ガンバ❗元気玉引き続き念じながら送ります。

| 亀岡幸代 | 2015/12/08 01:30 | URL | >> EDIT

ホントによかった。

うらちゃん、へそ天するくらい回復してホントによかったです。
JOEさんの文章を読んでいたら、うらちゃんへの深い愛情が痛いほど伝わってきて涙してしまいました。
うらちゃん自身もホントにがんばってますよね。
うらちゃんの体調が最優先ですから、ブログの更新は無理なさらないようにしてくださいね。
わが家の3にゃんから、うらちゃんのために元気玉を送り続けますね。

| るびい | 2015/12/08 20:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>