<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃん、復活宣言!!



みなさん、ご無沙汰しております。
みなさんが飛ばしてくれた元気玉は、ぜーんぶうらちゃんの元へ届きました。
そして、ぜーんぶうらちゃんは吸収しました。










IMG_2097urabanashi.jpg

今ではアクティブに動き回るようになって










IMG_2073urabanashi.jpg

フラフラしていた足も、しっかりどっしり歩けるようになりました。










IMG_2117urabanashi.jpg

体重もほぼ変わらずキープしています。










IMG_2129urabanashi.jpg

こういう時に蓄えていた脂肪は役に立つね。










IMG_2157urabanashi.jpg

ごはんもたくさん食べてますよ。
食欲は具合が悪くなる前よりあるみたい(笑)
一度カリカリをストップして嗜好がリセットされたからか
療法食のカリカリをめっちゃ食べてくれるようになりました。










IMG_2095urabanashi.jpg

目ヂカラも、ほら。
うらちゃんらしいキラキラした瞳に戻ったでしょ。



ここまでくれば、もう大丈夫。




というわけで・・・・










IMG_2085urabanashi.jpg

うら 「完全復活宣言するにゃ!!」


本当にたくさんの応援メッセージ
そして、私や画伯の体調を気遣うお言葉まで頂戴し、
心から感謝申し上げます。

今回のことで、どれだけ私にとってうらが大切な存在か
改めて気づくことができました。
そして、うらが持つ「治癒力」にも改めて感心しました。



「いつもうらちゃんから元気や癒しをもらってるから
 こんな時は私たちから元気をあげる番だよ」

こんな風に言ってくださる方も大勢いました。
本当にありがたくて、涙が出ました。


頂いた元気を、うらの体の中でさらに大きくして
オマケに癒しと愛嬌もつけて
また皆さんにお返ししていきたいと思います。


これってキャッチボールみたいだね。
なので、またいつかうらちゃんにピンチがきたら
みんなの中で大きく育った元気を投げ返してください。


皆さんへの感謝を込めて、これからもどうぞよろしくね。

うらとJOEと画伯より。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 14:28 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった!!

祝!うらちゃん、復活!!
よかったね!
待ってたよ~
いっぱいご飯食べて、ずっと元気でいててね。
JOEさん、画伯さん、よかったですね。
めっちゃウレシイよー

| ako | 2015/12/13 14:56 | URL |

元気快復おめでとうございます
JOEさんのメッセージ喜びに溢れてます*\(^o^)/*
ホントホントに良かったかですね*\(^o^)/*
ニャンコちゃんて不思議な魔力持ってますよね
ニンゲン迄も元気快復にしてしまうから
うらちゃんの優しい眼差しが眩しいです
JOEさん画伯さん心地良いお疲れお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/12/13 15:31 | URL |

よかった!
完全復活おめでとううらちゃん!
あー うれしすぎて他の言葉が見つかりません
こちらこそ感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

| | 2015/12/13 15:53 | URL |

よかった~

ファンのみんなも心底ホッとしました!
うらちゃんは不死身ではないけれど、不死身でいてほしいと願ってます。
JOEさん今日は嬉しい報告をありがとうございました!

| こにゃんこ♪ | 2015/12/13 16:27 | URL |

うらちゃん、よかった!
完全復活おめでとう!!
体重が落ちなかったのは、本当にすばらしいことですね。
これからもうらちゃんとキャッチボールしながら、
応援していきたいと思っています。
うらちゃん、頑張ってくれてありがとう。
本当にえらかったね。

| みーちゃん | 2015/12/13 16:39 | URL | >> EDIT

うらちゃんの復活宣言!…本当に良かったです。 私元気になったよ🎵って言ってるように見えるうらちゃんの写真、暫く見つめちゃいました。うらちゃんの可愛さ、JOEの優しい言葉…いつも癒しと元気をもらっていて…ありがとうです😊

| 安部 | 2015/12/13 17:20 | URL | >> EDIT

うらちゃん、復活おめでとう。

ホントによかった、よかった。
うらちゃん、がんばったね。
キラキラお目めもへそ天も復活。
JOEさんと画伯さんのサポートのおかげですね。
うらちゃんの元気な姿が見れてホントにうれしいです。
これから寒さが厳しくなりますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

| るびい | 2015/12/13 17:20 | URL |

うらちゃん、頑張ったね!

JOEさん、画伯さん、お疲れ様でした!気が気じゃなかったと思います。

これからもみなさんの幸せおすそ分け、楽しみにしています。

| けい | 2015/12/13 19:06 | URL |

うらちゃ~ん

「うらちゃ~んv-238
「うらちゃ~んv-238
何度でも呼んでしまいます、嬉しすぎて。
食欲があるのは、安心ですね。
うらちゃん、回復してくれて本当にありがとう!
うらちゃんの愛らしさに、これからも会いにくるからねッ。

| hiro | 2015/12/13 19:47 | URL |

元気うらちゃん、待ってました!

うらちゃん、待ってました!!もう嬉しいです、うらばなしが更新され
復活宣言!!もう親子で感激ですよ〜〜〜〜!!
病み上がりとは思えぬ、モフモフぶりも安心しました。
JOEさんと画伯さんご心配された事でしょうね。よかったですね。
これからも無理はしなくても良いですから、うらちゃんのペースで!!
更新楽しみにしてます♡



| プリコロ | 2015/12/13 19:57 | URL | >> EDIT

良かった

こんばんは
うらちゃん復活本当に良かったです
年齢的にも本当に怖いですね
沢山食べて元気でいてね

| サッティ | 2015/12/13 20:54 | URL |

やった~!完全復活宣言!!
うらちゃん、よく頑張ったねえ。
ママさんたちのおかげもあるけど、何よりうらちゃんの底力だね。
また元気な姿が見られて、私も心から嬉しいで~す♪

| サ・エ・ラ | 2015/12/13 20:57 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/13 23:17 | |

うらちゃんおかえりっ♪
待ってたよ〜!
うらちゃんはこれしきのことじゃ負けないってわかってたけどね!笑
...でも自分ちのネコさんのようにホントに心配だったよ
これもJOEさんと画伯の愛情のたまものだね!

またご家族3人のゆるゆるホコホコな暮らしを楽しみにしています♡

| らっきー | 2015/12/13 23:23 | URL | >> EDIT

うらちゃん…
安心しました。
よかった。
本当によかった。
まだまだまだまだ
ずっとずっと
愛くるしいうらちゃんを見たいのですよ♪
うーちゃん
ゆっくりゆっくりゆーーーーーーーーーーーっくり
年を重ねてね。

| マロ点 | 2015/12/13 23:42 | URL |

たくさんのうらちゃんファンが、固唾を呑んで見守っていた
うらちゃんの復活、本当に本当に良かった~!!
まん丸おめめに、しっかり目ヂカラが戻っています。
うらちゃん、えらかったね!

赤ちゃんのようなうらちゃんだけど、年齢的にこれからも色々あると思いますが
JOEさんと画伯さんの猛烈な愛(笑)で、乗り越えて行く事でしょう。
お二人とも、少しゆっくりして下さいね。
明日から又、うらちゃん詣での復活です。嬉しい!

| 夢丸 | 2015/12/13 23:49 | URL |

うらちゃんの完全復活宣言を聞けて、本当にうれしいです。
小さな体で良く頑張りましたね。
ブログでしか知らないうらちゃんの事を、愛おしくだいじ、だいじって思ってる人がたくさんの元気玉を送ってくれたね。うらちゃん大好きだよ~。

JOEさん、画伯さん、毎日、気が気じゃなかったと思います。看病のお疲れがでませんようくれぐれもお体にはお気をつけください。
ゆっくりで良いので、これからもうらちゃんの愛らしいお姿を見せて下さいね。

| べっちゃん | 2015/12/13 23:55 | URL |

頑張ったね、うらちゃん。
よかった。
元気なお顔が見られて、とても嬉しいです。
安心しました。

| がぁふぃ | 2015/12/14 00:24 | URL |

バンザーイ🎵

JOEさんからの復活の知らせにほっとしていまず。ほんわか、ゆったり可愛いいうらちゃん!これからも、皆さんを癒してねよく頑張りました❗💠はなまる㊗JOEさん、画伯さんお疲れ様でしたm(__)mこれからも、うーちゃんをいっぱい、いっぱい見せて下さい!

| 亀岡幸代 | 2015/12/14 01:05 | URL | >> EDIT

復活おめでとう~♪\(^o^)/♪

うらちゃん、とってもアクティブだ(≧▽≦)
しっかりと体調取り戻したのだね!
ごはんもちゃんと食べれるようになってホッとしたぞ。
良かった、本当に良かったよー(^o^)

うれしい、またうらちゃんの元気玉をちょうだいませ!
うらちゃんの姿を見ているだけでいつも元気になれるよ。

それに、
みんなこれからもうらちゃんに元気玉送り続けるからね!
届け届け~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

JOE様画伯様も良かったですね、
お疲れ様ですm(__)m

| あろしるつー | 2015/12/14 01:22 | URL | >> EDIT

本当に良かったです💕
毎日あたりまえのように うらちゃんに
癒されていたので
元気になってくれて 本当に良かったです(*^^*)

| ゆう | 2015/12/14 02:55 | URL | >> EDIT

うらちゃん、元気になって良かった
本当に良かったね❗

| みん | 2015/12/14 07:47 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/14 12:51 | |

うらちゃんの体調良くなって
良かったぁ。
復活おめでとう❗️
いつものキュートなうらちゃんの姿が見れて嬉しいです💕
これからも元気でいて下さいね。
みんなで応援しているよ〜!

| タマルママ | 2015/12/14 14:47 | URL |

うらちゃん完全復活おめでと~♪
可愛い瞳力も戻ってホッ一息ですね(^^)
いっぱい食べてまた私たちに癒しを下さいね(^^)v

| ひなママ | 2015/12/14 18:55 | URL |

うらちゃんの復活宣言が聞けて、本当に本当に嬉しいくて安堵しました(T ^ T)
うらちゃん、本当によく頑張ったね。いつもうらちゃんがみんなに癒しとパワーをくれているので、みんなのたくさんの元気玉が届いたんだね。
JOEさん画伯さん、心配で気持ちも身体もお疲れのことでしょう。
どうかお身体お大事になさってください。
いつも癒しをありがとうございます。

| cocoro | 2015/12/14 23:28 | URL |

良かったあああ!

うらちゃん、やっぱりすごいね!
うれしくてうれしくて、涙が出ました。
JOEさんも画伯もお疲れでしょう。
少しお休みしてくださいね。

少しは、うらちゃんを思いながらの仏画も役に立ったのなら、嬉しいなあ。

うらちゃん、ゆっくり元気になってね。

| うずまきん | 2015/12/15 00:19 | URL |

うらちゃん完全復活よかった~!
絶対大丈夫と信じてたけど・・・
またキラキラの瞳を見られて本当に嬉しいです。
カリカリをもりもり食べてこれからも元気でね(^_-)-☆

| こなまま | 2015/12/15 20:59 | URL |

良かった~

ホントに心配したんだからw

| キジコ | 2015/12/15 22:45 | URL | >> EDIT

よかった!とにかくよかったです!
うらちゃんずっとずっと元気でいてね(o˘◡˘o)

| みこ | 2015/12/15 23:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>