<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エアーシャッター



復活宣言をしたのに、ブログをなかなか更新できなくてごめんなさい。
うらちゃんは元気ですよ。安心してくださいね。










IMG_2183urabanashi.jpg

うらちゃんが元気になってホッとしたせいか
最近JOEが眠くて、眠くて。。。
具合が悪かった時は毎日2、3時間しか寝れなくて
それでも全然平気だったのに、今はいくら寝ても寝足りないくらいです。
で、ブログをなかなか更新できないというわけです。










IMG_0162urabanashi.jpg

見てください、この写真。
実は、画伯が撮りました。

「うらちゃんが元気になったのをブログを見てくれる人に教えてあげよう」

と、うらちゃんが爪とぎをしているところを撮ったんです。










IMG_0153urabanashi_20151216225455e0e.jpg

でもね、なかなか上手く撮れなくて、ボケボケな写真ばっかりなの。
「全然スピードについていけないよ」と、そのうち撮るのをあきらめてね、
カメラを置いて、手でエアーシャッターを押し出す始末・・・
「カシャカシャ」って言いながら。

それでもマシな2枚を載せましたが、
きっと気持ちはブログを見てる人に伝わったよね?










IMG_2226urabanashi.jpg

このうらちゃんの好きなニトリの長座布団も、
嘔吐とお漏らしで何枚もダメにしてしまって
その度に画伯は仕事帰りに自転車で夜道の河原を疾走して買いに行ってくれました。

「寒かったでしょ」と私が言うと
「うらちゃんのこと思えば全然寒くない」なんて言っちゃったりして。










IMG_2228urabanashi.jpg

うらちゃんはね、すごく愛されてるんだよ。
分かってるのかなぁ、そういうことちゃんと。










IMG_2229urabanashi.jpg

うら 「分かってるよ、ちゃんと。」






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんイイ顔しとるよ
JOEさんひと休みしてね
画伯さん優しいなぁ
夜道を自転車……泣けました

| みるちん | 2015/12/17 19:01 | URL |

うらちゃんが元気になったことは、もちろんうれしいのですが、JOEさんと画伯さんのほっこりしたやり取りに、心が温かくなりました。画伯さん渾身の2枚の写真も、気持ちはしっかり伝わってます!!ww
JOEさん、くれぐれも看病疲れに気をつけてくださいね。

| りん | 2015/12/17 19:53 | URL |

こんばんは☆

きっと、うらちゃんの事で
身体の中から力という力が
うらちゃんの為に出たんでしょうね。

うらちゃんに、ちゃんと伝わってると思います♡
だって こんなに安心してスヤスヤしてますもん。
うらちゃんの元気な姿が 私の元気につながってます(*^^*)

| ゆう | 2015/12/17 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/17 20:53 | |

JOEさん疲れが出たんですね。ゆっくり寝て疲れを癒してください。
画伯さんのうらちゃんを思う気持ちに、ウルっときました(T ^ T)
お二人のうらちゃんを思う気持ちに感動します。
それに私は画伯さんの写真好きですよ。特に2枚目の写真なんて臨場感があって、爪とぎの音が聞こえてきそうです。うらちゃんを近くに感じます。画伯さんの気持ち十分伝わっていますo(^▽^)o

| cocoro | 2015/12/18 18:08 | URL |

JOEさん、お疲れがでたんですね。いっぱい寝て下さい!画伯さんのお言葉…泣けました。お二人のうらちゃへの気持ちも!私も沢山の愛情で愛猫に寄り添いたいと思いました。お二人の気持ち、うらちゃんはよーくわかってるんですよね。

| 安部 | 2015/12/18 21:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

