<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

わたあめ湯たんぽ



久しぶりに写真を現像してみました。
1枚30円のプリクラみたいにあっという間にどんどん現像される店頭の機械で。

いつもPCのモニターで見てるだけだから
たまに現像してみるとすごく新鮮に感じるなあ。

昔はさ、デジカメなんてなかったから
ネガで撮って、現像してみて初めて出来をみるドキドキ感があったのよねえ。
でも、フィルム代がもったいないと思ってケチケチシャッター押したりして。
そうれを思うと、今はデジカメで思いつくままどんどんシャッターが押せて助かります。










urabanashi-2409.jpg

さてさて、うらちゃんはというと・・・
いつものコタツの、いつもの場所で、いつもの格好。










urabanashi-2397.jpg

ちょっと失礼しますよ、と私は頭からコタツの中へ。










urabanashi-2399.jpg

あら、かわいい。










urabanashi-2413.jpg

うら 「それ以上入ってきちゃダメ!」


そうですか、そうですか。
いいですよ、ママさんはコタツのヘリで我慢しますから。










urabanashi-2306.jpg

でもね、暑くなるとこうやってコタツから出てきて
今まで私がいた場所を取られちゃうの。










urabanashi-2336.jpg

ホカホカに温まったうらちゃんは、まるで「わたあめ湯たんぽ」










urabanashi-2324.jpg

うらちゃんを起こさないように隣にそっと座れば
コタツより、ストーブより、ずっとあったかくなるんだよ。










《 おまけ 》
ギュギュギュってしてるところ、撮りました。









ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 16:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い

こんばんは
久しぶりの写真ですか?
可愛いうらちゃん
まつ白ですね
カレンダーも出来ますね
本当に今は便利になってますよね

| サッティ | 2015/12/20 17:54 | URL |

イヤハヤ〜もう〜〜……
何てかわいいんだぁ
ギュギュギュのうらちゃん

びっくりお目々が……ママ~びっくりしたよって

| みるちん | 2015/12/20 18:15 | URL |

寝顔のうらちゃんが
可愛すぎますっ(〃ω〃)💕

| ゆう | 2015/12/20 19:28 | URL |

アップのうらちゃん可愛いい!

動画もありがとうございます❗にゃんこのきゅう…はたまりませんね~。そして、うらちゃんのおめめパッチリのカメラ目線がきゃわいいですぅ~❤今日もJoeさんありがとうございます。

| 亀岡幸代 | 2015/12/20 21:13 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/21 17:11 | |

具合良くなってほんとに良かった
輝いてますね

| キジコ | 2015/12/24 02:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>